
                                         --------

何にもない公園

                                         2009-11-01
20091101おでかけ

20091101おでかけ (1)

20091101おでかけ (2)

20091101おでかけ (3)

はい。今日は久々にお出かけしてきましたぁ。

20091101おでかけ (4)

ハグ&ダンちゃんと一緒ですよ。

20091101おでかけ (5)

ここの公園は初めて来たんだけど・・・、

何もない・・・( ̄。 ̄;)ナニココ。

チビッ子たちの遊具もなければ、芝生の広場もない。

ただ・・・あるのは、

20091101おでかけ (6)

階段!

20091101おでかけ (7)

階段!!

20091101おでかけ (8)

階段!!!

20091101おでかけ (9)

あっ、もしかして登りきった所に芝生の広場があるとか?

広場はなかったとしても・・・すばらしい景色が待っている・・・?

こんなに大変な思いをして登りきったのだから、きっとご褒美があるはず・・・。

しかし。。。そんな期待は見事に裏切られた。( ̄ω ̄;)ウウー

待っていたのは・・・、

20091101おでかけ (10)

ただのハゲ山

なんで登ってしまったのだろう・・・。と、とっても後悔。(≧ヘ≦)イヤー

なんか悔しいから、とりあえず写真撮影。 休憩するテーブルの上で。

20091101おでかけ (11)

ハグちゃ~ん。こっち向いてよぉ。

20091101おでかけ (12)

おぅ~、アリガト♪

でもみんなビミョーにカメラ目線じゃないよね。( ̄∀ ̄*)マァイッカ。

じゃぁ、もう降りようか。 ここに居ても何もないしなっ。

20091101おでかけ (13)

20091101おでかけ (14)

降りた所でちょっと休憩。

20091101おでかけ (15)

20091101おでかけ (16)

20091101おでかけ (17)

20091101おでかけ (18)

20091101おでかけ (19)

ダンちゃん、お疲れです(≧Θ≦)


帰りの車では、エレカノ熟睡。

20091101おでかけ (20)

20091101おでかけ (21)

ハグちゃんは、お外に夢中!

20091101おでかけ (22)

ダンちゃんは・・・?

20091101おでかけ (23)

ハグちゃんのお尻の下・・・(≧Д≦)プー!







         b001ランキング参加中b001
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            ポチッアップロードファイルと応援を!!                 
             ランキング 
           




