
                                         --------

この間のあそこは・・・。

                                         2009-11-06
ねぇねぇ、エレン! カノ~ン!

091106.jpg

この間「何にもない公園」に行ったじゃない?

091106 (1)

うん、そうそう、ハゲ山。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

意外とみんなあそこの公園が気になるみたいよ。 

091106 (2)

やっぱりさ、「●●公園入り口」とかいう看板を信じて入っていくと

その先にあるのは階段のみっ! 引き返す事はできません!

だったら「登山道入り口」とかって書いてよ!

ってのがいいんじゃない?

091106 (3)

091106 (4)

091106 (5)

091106 (6)

091106 (7)

うん・・・( ̄ω ̄;)!

カノンの言う通り、あれは何かの罰ゲームだったな。





●今日のごはん●

まぐろ

材料⇒ まぐろ、キャベツ、トマト、人参、ピーマン

まぐろのお刺身が安かったからオリーブオイルでジックリ焼いてエレカノに。

安かったからとはいえ、贅沢すぎないか・・・?(≧◇≦)?






       b001ランキング参加中b001       
             ランキングGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           



