
                                         --------

やっぱり苦手

                                         2009-11-07
エレンの尻尾。

091107.jpg

091107 (1)

ちょっとオシャレ ヾ(≧▽≦)クルクルー。



091107 (2)

今日のお散歩はハグ&ダンスくんと一緒ですよん。

091107 (3)

2人にカメラを向けていると・・・、

091107 (4)

いきなりカノンが仲間入り!


は~い。 じゃぁ、みんな整列して~。

・・・と、4人を並ばせて撮ろうと思ったら・・・、

091107 (5)

ダンちゃんおネム。。。

がんばれ! ダンスーーーッ!!

091107 (6)

どうにか撮れました ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



いつもの公園をみんなで歩いていると、遠くからマイクで話す人の声・・・。

あっ、またなんかやってる!っと

091107 (7)

嫌がるエレカノを連れて行って見ると・・・、

091107 (8)

またまたドッグショーでした \( ̄▽ ̄)/ブレブレ。

なんだかゴージャスなワンコ達が華麗なウォーキングをしておりました。


そんなショーを見てる時、ハグ&ダンちゃんは

091107 (9)

キラキラと目が輝いているのに、エレカノは・・・

091107 (10)

怖すぎて2人がピタッ!っとくっついてました・・・ (≧∇≦)オドオド。

091107 (11)

やっぱりワンコがいっぱいいる所は苦手かぁ。。。







●おまけ●

091107 (12)

庭に咲いたバラさん。

091107 (13)






   
          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            



