
                                         --------

冷蔵庫と壁のあいだに・・・

                                         2008-03-14
カノンが何かを見つけたみたい・・・です。

「カノン、何があるの?」

画像 516

画像 531

「何もないじゃない・・・」

画像 518

画像 522

「ほら~、何もないじゃな~い」

画像 519

「え゛ーーー!“いる”って何よーーーーーーー“ある”でしょ」

画像 521

「ねぇ、カノン。何がいるの?」

画像 530

「・・・細い・・・・・・何?」

画像 515

「ギャーーーーーーーーーーー。やめてよぉ、そういう事言うのぉ!」

「カノにしか見えないって事は、カノの目にそのオバケがくっついてんじゃない?」

それも怖いな・・・。



★ランキング参加中★
本当に何もないんですけど・・・。
にほんブログ村 犬ブログへ ← チクッ。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

