スポンサーサイト

                                         --------

TVデビュー

                                         2009-11-17
15日の日曜日に行ってきた『スーパードッグカーニバル2009』。

ここで発見した軽部さんの写真を昨日アップしましたが…。

今朝、めざましTVの「カル調」のコーナーで放送されていましたよ。

見ていたら…、あははっ ヾ(=^▽^=)ノ

わたくしたち映っておりましたっ ヾ(>▽<)oキャハハッ! 

しかし、知り合いが見ても・・・、

チーム・エレカノ」とは気付かないくらいのほんの一瞬でしたけど。

めざまし

めざまし (1)

うん。 これは自分でしか分からないな ( ̄ヘ ̄; )

めざまし (2)

めざまし (3)

抱きかかえているのが犬だか何だか・・・あやしいところ。。。



実はあの時…、

会場で軽部さんを発見した私はすかさずエレンとカノンを抱きかかえ…

カメラが向いている方向に急いで移動したのでした… (*≧m≦*)ププッー!

カメラに映りたい!という強い気持ちがありながらも

それがバレないように自然に振舞っていたのがお恥ずかしいっ。



ハグちゃん&ダンちゃんも映ってましたよん♪

めざまし (6)

めざまし (7)

こっちにも、ダンちゃん (o^∇^o)ノ

めざまし (4)

めざまし (5)

いや~ん、くつろぎすぎ~ (≧m≦)ププッ!



家に帰ってきてから・・・、

きっと映ってるに違いないと思った私は昨日からめざましTVを録画予約!

そして今朝・・・、

TVの向こうで“しら~”っとしている私を見つけたのでした ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
         




                b001ランキング参加中b001
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            ポチッアップロードファイルと応援を!!                 
             ランキング 
           



