スポンサーサイト

                                         --------

スーパードッグカーニバル2009

                                         2009-11-16
到着しました

昨日はみんなで『スーパードッグカーニバル』に行ってきました!

ポスター

首にかける

スーパードッグカーニバル (89)

スーパードッグカーニバル (90)

会場はものすごい人とワンコでウジャウジャ・・・。 当たり前だけど。

プラス・・・、

スーパードッグショーやエクストリームの決勝大会が行われているもんだから

マイクの声と音楽が大音量で流れていまして・・・。

ハイジャンプ

こういったイベント会場に始めて行ったエレンとカノンは、

最初から最後までヘッピリでした。

ハグ&ダンちゃんは、全然余裕!

ダンちゃんなんて途中、疲れたのか寝そうになってるし。

エレとカノにも、いつかこんな日が来てくれたらいいな。


会場で買ったもの。

●カノンの愛するおもちゃ(3代目)

カノの。

毎日、振り回すのが日課のため消耗が早い。

カノの。 (1)


●キラキラしすぎて恥ずかしいかも~なリードと首輪

チャラ★リード

このリードを付けたままの放牧は禁止にしよう。

このリードを買って思い出した!

前に注文して買ったネームプレート。このリードに合うじゃない。

チャラ★リード (1)

うん、カワイイ♪


ワンコの中華まん(さつまいもあん)

犬!中華まん

4人(匹)で1つを仲良く分け合いました。

少し食べてみたけど、普通の味のない中華まん。

生地の部分は少しポソポソしてるけど

ワンコはそのままでも食べられると思います。 ヾ(≧ε≦)ノ カホゴー。


それとプロのカメラマンに撮影をしてもらいましたよ。

この写真は後日ネットで確認して、気に入った場合のみ購入するというもの。

どんな写真になってるか楽しみ♪



そして、スタンド席でちょっぴり休憩。

みんなお疲れです。。。

だんご兄弟

スーパードッグカーニバル (157)

くつろぐ女

休憩をしながらエクストリームハイスピード全国大会の決勝を応援!

ハイスピード

ハイスピード (1)

ものすごい迫力! そして感動でした! (o^∇^o)ノスゴーイ



あっ、そうそう o(*^▽^*)o

軽部さん

軽部さん (1)

軽部さん!

めざましテレビの撮影をしてましたよ。



会場を出たあと、ドーム付近を散策

女子が上!

途中いきなり鳴ったお寺の鐘の音にみんなが腰を抜かして笑えた。



最後にもう1つ。。。エレンに起きた災難話。。。

題して『エレ姉さんの事件簿!

痛ーよっ!

先に結末を話してしまうと・・・、

エレンがオバサンに尻尾を踏まれ、尻尾の毛が大量に抜けてしまった・・・。

という事件。(私には大事なのですっ)

このオバサン、買い物に夢中で踏んでる事に気づいてない。

エレンは何が起こったか分からず踏まれながらも逃げようとする・・・。

オバサンの足から解放されたあと、エレンの尻尾を確認・・・。

ひょえ~~~! 抜けるわっ抜けるわっ尻尾の毛。

長い毛が束になって(言い過ぎ?)抜けていくではないですかっ。

エレ姉さん、相当、痛かったと思われます・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

昔、初めてのサロンでやられた桃尻の時と同じように私は胸が苦しくなりましたよ。

痛ーよっ! (1)

私の不注意でもあったのかなぁ・・・。

ごめんね、エレン。。。

今日の一句




●おまけ①●

はさまれるぅ

エレンの体重では難しいみたいです。



●おまけ②●

車に戻って1分後のダンちゃん。

くつろぐ男

さすがですっ!







         b001ランキング参加中b001
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            ポチッアップロードファイルと応援を!!                 
             ランキング 
           


