
                                         --------

いちょうと共に。

                                         2009-11-21
いちょうと。


いつもの公園にある『いちょうの木』。


いちょうと。 (1)

いちょうと。 (2)


キレイに色づきました。(‐^▽^‐) マッキイロ♪

写真を撮るならお天気の今日だな!って事でレッツチャレンジ♪


いちょうと。 (3)


いちょうの木とエレカノを一緒カメラに入れるのは無理!な事に気づいたので、

落ち葉と撮る事に・・・。


いちょうと。 (4)


ぜんぜんダメ。。。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

何枚も撮りまくって2人が一緒にカメラを見たのはコレ↓。


いちょうと。 (5)


いい感じにポージングは出来ているんだけど、

もう1つ希望を言わせていただくとすれば・・・、

笑って欲しかった・・・( ̄ー ̄?).....??ドウヤッテ??


いちょうと。 (6)

いちょうと。 (7)


食べてるし・・・(*´ο`*)=3




このあとの写真は目線は頂けなかったんだけど、

「ん?これは・・・!」と思ったのでタイトル付きでご紹介 ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆



【Wink】

いちょうと。 (9)

いちょうと。 (8)



【自衛隊】

いちょうと。 (10)

いちょうと。 (11)


なんか、昭和でゴメン。 プー!(*≧m≦)=3




●今日のだんご●

だんごサン

ステキー (≧∇≦)キャー♪



          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
             ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            


