スポンサーサイト

                                         --------

救出成功!

                                         2009-11-30
HDの故障と共に危機に陥ってしまったエレカノデータ。

この度、無事に救出する事ができました。\(*^▽^*)/

データ復旧料3万5千円!という金額を聞いた時は

少々意識が遠くに行ってしまいましたが、

大事なエレンとカノンの写真データです。

3万5千円で戻ってくるならお安い物よ。 とか、

エレンとカノンとの思い出写真なんだから、ある意味プライスレスだわ!

とか、意味の分からないトンチンカンな事を自分に言い聞かせ、

毎日がんばって過ごしておりました。( ̄∀ ̄*)イヒッ


CIMG6026.jpg

CIMG6025.jpg

CIMG6023.jpg


そして壊れたパソコンですが。。。

HDを変えれば使えるんだけど…。

これを機にノートに変更しちゃおうかな。(今まではデスクトップ)

そしたらもっと楽になるんじゃないの。(何が…?)

Windows 7 も出た事だしさぁ。

やっちゃう?

なぁ~んて会話を1人でした結果…。


CIMG6138.jpg


買っちゃった。(*≧m≦*)ププッ

大好きなピンク色。

キーボードまでピンクです。 ヾ(*≧∇≦*)〃ヤッホ~イ!


CIMG6152.jpg


しかし不思議だわ。

パソコンを買う時は、『3万5千円』の時みたいな意識障害が起こらず

迷うことなくすんなり買えたわ。

まぁ、そんなもんだよねぇ。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



ブログをお休みしていたこの1週間の出来事を少しずつ更新していこう。

っていっても、たいした出来事はなかったな… (* ̄m ̄)プッ





●ケーキたち●

CIMG6122.jpg

CIMG5925.jpg

CIMG5929.jpg

モンブライオン。





          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
             ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            



