スポンサーサイト

                                         --------

可憐な姉妹

                                         2009-12-01
うちのカワイイ娘たち。 ヾ(>▽<)oキャハー!


CIMG6078.jpg


うん、そうねっそうねっ。 謝っておいた方がいいわ。

あなたたちの美貌は罪だもの。 ヾ(≧∇≦)ノ"


CIMG6086.jpg


入れ替わってもステキよ~ o(*^▽^*)o

っと、「親バカ」だか「バカ親」だかはこのくらいにしておこうカナ。 (  ̄∀ ̄ )/



このポーズの写真が撮りたくて2人のまわりに銀杏の葉をかき集め・・・。

何十枚も撮りまくったうちの2枚。

2人がなかなか集中してくれない中、粘り勝ち!



CIMG6029.jpg


この日は良い天気で紅葉がとっても綺麗だった。

歩きながらどこで撮ろうかと考えていたら、

『ちょとそこ歩いてもらえませんか?』とオジサマに声をかけられ・・・。

なにやら、オジサマが首から提げているもの凄いカメラで

自然な「犬散歩」を撮りたいとの事。

私はエレカノと綺麗な紅葉の土手を歩きましたよ。ひたすら。


CIMG6034.jpg


そのあと、

『あっちの銀杏並木には行かないんですか?』と聞かれ・・・。

今から行こうと思ってたけど。まだ撮るのぉ? とは言えず・・・。

銀杏並木に向かってる時も少し離れた所から撮っているオジサマ。

結局、何枚撮ったのだろう。 最後に撮った写真を見せてくれた。

年明けに展示会があるから見に来て下さいとの事でした・・・。

その時に写真くれるって。 c(>ω<)ゞ イヤァ~


CIMG6066.jpg





        b001ランキング参加中b001       
             ランキング 
             ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            



