
                                         --------

飛行機の公園1

                                         2009-12-06
今日はみんなで『飛行機の公園』に行って来ました。

CIMG6264.jpg

みんなの後ろには…、

CIMG6268_20091206191200.jpg

ほら、飛行機!

CIMG6276.jpg

場所を変えて撮ってみよう。

CIMG6283.jpg

分かりにくいけど、1番上の段にハグちゃんがいますよ。

そして男子と女子に別れて撮ってみた。

CIMG6290.jpg

ん~。 起きてっ☆

CIMG6292.jpg

航空自衛隊!のポスターに使えない?

CIMG6311.jpg

あらぁ~。 良い笑顔 o(*^▽^*)oアハッ♪


お次はコチラで並んで撮影。

CIMG6344.jpg

みんなの後ろにあるのは…、

CIMG6354.jpg

スペースシャトル (* ̄m ̄)プッ

みんなの視線を合わせてうまく撮れたわ。

CIMG6362.jpg

っと思ったら、ダンちゃん寝てた。。。

CIMG6367.jpg

そして、「おやつをください」のみんなの表情。

CIMG6370.jpg

必死だわ (*≧m≦*)ププッ


この後1人ずつの撮影が始まりました。

が、その内容はまた明日。

引っ張るような内容ではないんだけど、写真枚数が多すぎるので…。



●おまけ●

CIMG6297.jpg

撮影に飽きたハグちゃん。




          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            


