
                                         --------

飛行機の公園2

                                         2009-12-07
昨日の続きデス・・・。


スペースシャトルらしき物体の前で整列させられた4名様。

CIMG6355.jpg

いつ貰えるか分からないおやつから視線を外す事なく集中してる。

そんな写真を撮りながら、

「みんなの視線いただきました!」と喜ぶバカな飼い主 たち・・・。(*≧∀≦*)

CIMG6346_20091207210049.jpg

おっと、みんなの顔が憂鬱になってきてしまったわ。

撮ってるこっちも少しキツクなってきた。

日差しが強くて背中がもの凄く暑いんですけど w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

12月にこんなに暑くていいのかしら。

日陰で少し休憩するとしますか…って事でこちらをゲット!

CIMG6327.jpg

ん? 違う、ママの。 (≧Θ≦)ピョハハ!

CIMG6336_20091207212251.jpg


ソフトクリームでパワーアップした事だし、いよいよ始めますか…?

個別撮影・・・・・・・・・・プー!(*≧m≦)=3 マダトルノー?

だってこんなに空が青いのに撮らないともったいないじゃない?

はいはぁ~い!

まずは『ハグちゃん』。

CIMG6453.jpg

CIMG6467.jpg

正面のハグちゃん、貴重です。

そして、“ちょうだいポーズ”

CIMG6464.jpg

笑顔で“ちょうだい”をしてくれました!

今、気がついた…。

せっかくの青い空が入ってないじゃない…・゚゚・(≧д≦)・゚゚ゴメン


お次は『ダンちゃん』。

CIMG6432.jpg

うぅ~! かわえぇ~。

CIMG6419.jpg

思いにふけるダンス。 っと思ったら…、

CIMG6429.jpg

ただ眠いだけ…だったのかな?


次の子、『エレン』。

CIMG6383.jpg

CIMG6384.jpg

CIMG6390.jpg

エレンさん…? あなたはなぜカメラを見ないっ?


最後は『カノン』。

CIMG6405.jpg

CIMG6399.jpg

CIMG6410.jpg

別に何も言ってませんけど…。

まぁ、しいて言わせていただくとすれば…、

「座り方がヘンだと思います…。」


という訳で、『個別撮影』なんてカッコイイ事を言いましたが

残念な結果に終わりました (≧σ≦)ショック!


こんな感じでたくさん写真を撮ってたけど、

もちろんお散歩もたくさんしましたよ。

飼い主がバトミントンをしてる時は待機だったけど。

CIMG6506.jpg


この日、お外にいた時間は約5時間。

みんなお疲れです。

CIMG6592.jpg

CIMG6570.jpg

CIMG6587.jpg




●おまけ●

CIMG6617.jpg

エレカノごはんのパプリカちゃん。






          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            


