
                                         --------

反省しない次女

                                         2009-12-14
houboku! 1



放牧をして元気に走り回るエレンとカノン。

houboku! 2

houboku! 3

houboku! 4

houboku! 5

そろそろ帰ろうと思い、遠くにいる娘たちを呼び戻し。。。

houboku! 6

エレンは私の声にすぐに反応し、戻ってきた。

houboku! 7

houboku! 8

ん~、賢い良い子だぁ。ヾ(⌒▽⌒ )ノ


問題は、次女カノン!

houboku! 9

いくら呼んでも反応しない。

やっと私の方に来たと思ったら、なんだかゆったりまったりな歩き方・・・。

houboku! 10

何をしとるのじゃ。

houboku! 11

エレンと一緒に鼻歌を歌うマイペースのカノンさんを待っていたんだけど、

houboku! 12

また途中で止まってるし。。。

houboku! 13

エレンに呼ばれてやっとこっちに来た。

houboku! 14

houboku! 15

あなたはどこまでのんきサンなんだ・・・?

こらっ、カノン!

houboku! 16

はぁ? じゃないよ、はぁ?じゃ!

カノン?

ママがずっとカノンの事呼んでたの聞こえてたよね?

houboku! 17   

じゃぁ、なんでママの所にすぐに来なかったのかね? ん?

houboku! 18

すいまてん。じゃないよっ! 聞こえないフリしてたんでしょ!

勝手な事してたらダメですよっ!

houboku! 19

聞いてるの、カノン?

houboku! 20

まったくぅ。ε=(>ε<) プーッ!!








        b001ランキング参加中b001 
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
              ランキング 
             jumee☆mad6 反省してないな jumee☆mad5  
                             
              


