
                                         --------

バースデーケーキ

                                         2009-12-15
届いた、届いた!

エレケーキ1

こわれものが冷凍で。。。(≧m≦)プッ!

エレケーキ2

エレケーキ3

ケーキだよ。

エレケーキ4

もうすぐエレンのお誕生日でしょ。

エレケーキ5

そう。エレンのよ。

エレケーキ6

ううん、お誕生日会まで待っててネ。

エレケーキ7

っと、エレンと話をしていると何か視線を感じる・・・。

何かもの凄く強い視線・・・。





エレケーキ8

やっぱりこのお方か。。。

エレケーキ9

カノのはないのよ。

エレケーキ10

エレケーキ11

エレケーキ12

エレケーキ13

どんだけヨダレが出てるかとかその辺は知らないけど、( ̄ω ̄;)

今回はエレンの誕生日だからね。でもみんなでいただくのよ。

カノンのお誕生日は3月だよね。

エレケーキ14

知らんかったのかよ ( ̄▽ ̄)ポー。


さてさて、エレンの似顔絵ケーキ! どんなのか見てみようか?

エレケーキ15

箱を開けた途端、さっそくカノチェック!

エレケーキ16

ザンネン! もう1つ箱がありますよん (≧∇≦)ブハハハ!

エレケーキ17

ケーキのお披露目はお誕生日会まで待っててね☆



6千円のケーキかぁ・・・。よく考えるとスゴイなぁ。(≧Д≦)ノヒョエー彡☆





        b001ランキング参加中b001 
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            ランキング 
         手書き風シリーズ35花 寄り添って仲が良い時もある 手書き風シリーズ35花  
                             
              

