
                                         --------

エレン3歳Birthday!

                                         2009-12-20
CIMG7414.jpg

エレン、3歳のお誕生日で~す o(〃^▽^〃)o

CIMG7084.jpg

おめでとう ヾ(@~▽~@)ノ エレン!

CIMG7060.jpg

もう、3歳かぁ・・・。 早いねぇ (≧Д≦)ノ

CIMG7052.jpg

これからも楽しく過ごそうねぇ。

CIMG7019.jpg



さてさて。。。

お誕生日→お誕生日会なんですが、残念ながら訳あって今日はできません。

その代わりと言ったらなんですが、デザートをいただきましょう!

『フルーツヨーグルト』です。

CIMG7365.jpg

フルーツは、いちご、キュウイ、ブルーベリーだよん。

CIMG7377.jpg

あっ、そうだった。 パイナップルも入れたんだったわ。

CIMG7379.jpg

うん、早く食べたいのは分かるけど、ちゃんと『待て』してね。

CIMG7388.jpg

ここからのカノンにご注目。

CIMG7389.jpg

CIMG7390.jpg

CIMG7391.jpg

CIMG7392.jpg

コノヤロッ!

CIMG7393.jpg

2人とももの凄い勢いで食べ初めてました (≧▽≦)ノ

CIMG7397.jpg

CIMG7395.jpg

CIMG7406.jpg

CIMG7412.jpg

はぁ~い、ごちそうさまねぇ。

あれ? 2人ともお口が白くなってるよ (*≧m≦*)ププッ

CIMG7405.jpg

CIMG7404.jpg

あははっ☆


お誕生日会は次のお休みに開かれる予定!



    

b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
         キラキラ エレンにおめでとうのポチッ!キラキラ 


                      



