
                                         --------

エレン3歳お誕生日会♪

                                         2009-12-24
昨日はエレンの3歳お誕生日会を開きましたよ!

エレ3歳お祝い 1

やっぱりエレンはプリンセスだわ。ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

ティアラがとっても良く似合ってる。

エレ3歳お祝い 2



プリンセスを何十枚も撮った後はランチタイムッ!

本日のメニューはこちら。

エレ3歳お祝い 3


エレ3歳お祝い 4

【ポテトピザ】
材料⇒ じゃがいも、卵黄、牛ひき肉、ピーマン、コーン、プチトマト


エレ3歳お祝い 5

【トマトペンネ】
材料⇒ ペンネ、トマト、マッシュルーム、ピーマン


エレ3歳お祝い 6

【チキングリル】
材料⇒ 鳥むね肉、小麦粉、ブロッコリースプラウト、うずら卵


こんな感じでちょっぴりクリスマスを意識してみたんですけど・・・。

エレカノ&ハグダンちゃん、どうでしょう?

エレ3歳お祝い 7

そうですか。 私の事なんて見やしない。(≧ヘ≦) ムゥ

では、お食べくださいませ。

エレ3歳お祝い 8

エレ3歳お祝い 9

エレ3歳お祝い 10

エレ3歳お祝い 11


「このピザ、カワイくできた!」と喜んでいるのは飼い主だけ。

ワンコにとってこのメニューは「ただの食べにくい芋の塊」だったようです。

そして、

がんばって作ったんだからもう少しゆっくりと味わって食べて欲しいという思いは

すぐに打ち砕かれたのでした。 (そんな事を思う方がオカシイんだけど)

エレとカノは「オッケー!」の指示を出してから秒殺ですから。

ハグちゃんとダンちゃんは食べている途中で「おいしいよ!」と言ってくれる(???)

ほど、余裕のある食べ方なのになぁ。

でも、きっとあれだな。。。 おいしいから秒殺なんだな。 (←強引)

そんな『チーム☆秒殺』は、

自分たちのご飯がなくなるとお隣の男子のご飯を横取りするので、

エレ3歳お祝い 12

捕獲! (*≧m≦*)ププッ



この後、みんなの集合写真を撮ったりして大騒ぎ!

そしてそして・・・。 お次はケーキです♪

エレンの3歳ケーキはこちら。

エレ3歳お祝い 13

ピンククリームの2色使いで注文したんだけど、色の違いがよく分からない。

まぁ、いいっか。(=´Д`=)ゞ

エレ3歳お祝い 14

最後に・・・、

ここでもまた何十枚も記念写真を撮られるエレンさん。

エレ3歳お祝い 15

慣れたもんだ・・・(* ̄m ̄)プッ



こんな感じでエレ誕生日はお開きになったのでした。

改めて!

エレーン☆お誕生日おめでとう。

ママはエレンが大好きよー!



お誕生日会の後はみんなでお散歩に行きました。

エレ3歳お祝い 16

スカジャン男子

スカジャン男子★




●おまけ1●

ハグちゃんのご飯を狙うカノン。

エレ3歳お祝い ●おまけ1●

私に捕獲されてます。。。



●おまけ2●

チロッと出すぎじゃない?

エレ3歳お祝い ●おまけ2●

右端にちょっぴり写ってるダンちゃんが気になる。

何を被ってんのー?





     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
     キラキラ エレちゃんポチッ!キラキラ 


