
                                         --------

変身!サンタ☆トナカイ

                                         2009-12-25
♪ウィーウィッシュ♪ ♪ユアー メリクリスマスッ♪

「エレーン、カノーン! 撮影会ですよーん!」

って事で・・・。

エレカノメリクリ (1)

んー。( ̄∇ ̄)ノ エレンさん・・・。

ママのテンションに付いてこれないようだね・・・。

では、こんな事してみるのはどうかしら?

エレカノメリクリ (2)

ほれ、どうよ☆ ウキウキ♪ワクワクしてきちゃった感じ?

エレカノメリクリ (3)

あら。カノンはすぐエレンのが欲しくなるんだよねぇ。

エレン? カノンにそのサンタ帽子を貸してくれるかなぁ?

エレカノメリクリ (4)

ありがとねぇ♪

じゃぁさぁ、エレンもトナカイさんになってみちゃいなよ!

エレカノメリクリ (5)

うんうん ヾ(≧▽≦)ノ ステキステキ~♪

エレカノメリクリ (8)

エレンはトナカイさんも似合っちゃうのねぇ。

カノンは?

エレカノメリクリ (6)

プププゥー!

実はね、サンタ帽子は2つあるのじゃよ。

カノンはこっちのコビト風サンタ帽の方が似合うと思ってね。。。

やっぱりママの予想は当たったわ!

エレカノメリクリ (7)



そうそう、忘れちゃいけないプレゼント!

ちゃ~んとママは用意しましたよ。

あなたたちの間に置いてある箱を開けてみましょう。

ジャンッ!

エレカノメリクリ (11)

バナナとスイカ ヾ(≧m≦)ノ ナニコレー!

AQUOSの箱を使い回ししたのは気にしないでネ。

エレカノメリクリ (12)

こんなプレゼントでも気に入ってくれたようでうれしいわぁ。

たまにバナナとスイカを交換したりなんかして・・・。

仲が良いわねぇ。 写真上では・・・。_( ̄▼ ̄)_

エレカノメリクリ (13)

エレカノメリクリ (14)

エレカノメリクリ (15)

エレカノメリクリ (16)

エレカノメリクリ (17)

エレカノメリクリ (18)



ところでさぁ、エレンとカノン?

あなたたち気が付いたかしら?

エレカノメリクリ (9)

エレカノメリクリ (10)

ママの小細工。。。ヾ(≧∇≦)〃




●おまけ●

CIMG7753.jpg

チェッキンッ!


CIMG7763.jpg

ザッハトルテ♪



     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
              ランキング      
     キラキラ カノンにドンマイ!のポチッアップロードファイルキラキラ 


