
                                         --------

2人でサロン

                                         2009-12-28
昨日はトリミングの日!

2人でサロン (7)

キレイになって新しい年を迎えましょ♪

って事で、今回はカノンも一緒に行って来ましたぁ。

2人でサロン (2)

2人でサロン (1)

うん、がんばってる!

お隣りの黒柴ちゃんも良い子にしてるねぇ。

みんな年末にキレイになろう!と思うらしく、サロン混み込みでした。



出来上がりの2人はこちら。

2人でサロン (3)

2人でサロン (4)

2人が付けているリボンはお正月でした。

2人でサロン (8)


あ~。カノンもサロンでシャンプーしてもらうと、

こんなに楽ちんになるのねぇ。

毎回『2サロ』(←2人でサロン) にしたいなぁ。。。

ねぇカノン?

2人でサロン (6)

2人でサロン (5)







     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
              ランキング      
     キラキラ コビトカノ!にポチッアップロードファイルキラキラ 


