スポンサーサイト

                                         --------

運動会に初参加♪

                                         2008-03-09
今日はエレカノの運動会でした!!

画像 772

グラウンドに早く着いてしまって、始まる前からお疲れモード・・・。

ワンコがたくさんいる為、カノンは避難・・・。

画像 775

怖い時はワンコリュックに入っちゃいなよっ!

画像 771

最初は私1人でエレカノを連れて行く予定だったんだけど、

母が一緒に行ける事になったので色々と助かりました。


私の背中はこんな感じ。

画像 768

そして、いよいよ始まりました。

画像 778

最初の競技は、仮装競争。仮装するのは飼い主です・・・。

まず、エレン。

画像 781

ジャージを着て、ヘンテコ眼鏡をかけて、最後にカツラ。

画像 782

ゴールで記念撮影。

エレン、訳分からず・・・。


そして、カノン。

今度はジャージに変わって割ぽう着。

画像 786

仮装中、リードを持ってもらうんだけど、カノは怖くて近寄れない。

画像 787

ゴールしたカノン、怯える・・・。



次の競技は、ワンコを待たせて、飼い主+トレーナー2名で呼び寄せる。

飼い主の所に行くまでのタイムを競います。

はい、エレン。

画像 793

画像 794

画像 795

私に向かって来てくれたけど遅っ!

ロングリードが気になるらしい。


はい次、カノン!

画像 796

画像 797

画像 798

カノンの場合は、まず動いてくれなかった・・・。

この状態が恐怖のようでして・・・。

そしてロングリードも怖い、重い・・・。

みんなで「カノーーーン!」って叫びましたよ・・・。


最後の競技は“おたまリレー”です。

これはエレンのみ出場。

画像 812

画像 813

画像 814

第1走者だった私+エレは、みんなの足を引っ張っちゃいけないと思いがんばった・・・。

でも、エレンをかなり引っ張った・・・・・・。

走る前からエレンは乗る気じゃなかったのよね・・・。

張り切っていたのは私だけ・・・。


もうひとつ、「だるまさんがころんだ」の種目があったんだけど・・・。

残念ながら写真がありません。

この種目は、エレカノ同時出場だった為、

カノンは“ももチャンあんずチャンママ”にお願いしました。

すっごいがんばってくれて好成績♪


一息ついたエレカノさんは、眠くてしょうがない・・・。

画像 810

画像 811

母の膝の上で寝たいカノ。

画像 818

画像 819

画像 821


ドタバタで大変だったけど、楽しかったぁ~♪

私だけ!?

「記録」と参加賞をもらいましたよ。

画像 805



★ランキング参加中★
わたくし、とっても疲れています・・・。
にほんブログ村 犬ブログへ ← お疲れクリックを!


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

