
                                         --------

注目した物とは?

                                         2010-01-16
1_20100116165952.jpg

今日の風は冷たかったぁ。(≧Θ≦)ピョハハ!
 
2_20100116165952.jpg

3_20100116165952.jpg

4_20100116165952.jpg

「ん?」っと、カノンが何かを発見!

5_20100116165952.jpg

6_20100116165951.jpg

そんなにビックリする事でもなかろうに・・・。

カノンが注目していたのは・・・、一眼レフを持ったお兄さん。

立派なレンズが付いた一眼レフ。

カノン、あれはカメラだぞ。

ママが持っているデジカメと同じカメラ。

一緒にしたら怒られるかもしれないけど、

大きな括りで言えば同じカメラ。

大きな括りで言えばね・・・。( ̄ω ̄;)...

カノン、カメラの話が出たついでにちょっと聞いてくれる?

ママが毎日あなたたちを撮っているデジカメちゃんさぁ・・・。

使い始めてもう5年くらい経つんだぁ。

そろそろ新しいのが欲しいなぁ。

しかも周りの部品が取れちゃってるんだよねぇ。

まだ撮れる!なんて思って使ってるけど、

恥ずかしくて人前じゃ出せないわよ。(≧Д≦)ノ

7_20100116170010.jpg

私の話に聞く耳を持たず、テニス観戦中のエレンと

術練習中のカノン・・・。




●おまけ●

8_20100116170010.jpg

9_20100116170010.jpg

カノちゃん・・・。






      b001ランキング参加中b001
        ランキング 
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     b001ポチッアップロードファイルと応援を!b001



