スポンサーサイト

                                         --------

その後の新入り

                                         2008-03-14
300円スリッパの変わりにお家にやってきた新入りチャン

前回もエレ姉さんに攻撃されていましたが、

その後もこの攻撃は(当然)続いておりました。

画像 574

画像 579

画像 580

画像 585

画像 586

画像 587

画像 588

画像 589

その結果・・・、

画像 561

しかも・・・、

画像 573

画像 568

前の時も目を攻撃してたもんな・・・。

あらら。かわいそうに。

目に緊急事態が起きてるのに笑ってるよっ・・・・・・。



この新入りチャン(右足)、私にとっては非常に危ない!

歩いている時に、新入りチャンの手を左足で踏んでしまうのです。

転ぶよっっっ。何度かハラハラしてます。

1番怖かったのは、階段を降りようとした時。

右足から降りようとしたら、足が出ない。

また階段落下事件を起こしてしまうかと思ったよ・・・・・・。

またというのは・・・・・・。

わたくし、去年の10月に階段で転んで尾てい骨を骨折しております。

「また、折っちゃいましたぁ~」なんて事にならないように、

そろそろ新入りチャンともお別れか!?

ん?手をくっつけてあげればいいのか。



★ランキングーグー★
いまだに尾てい骨が痛くなる時がある・・・。
完全に治ってないんですかね???
にほんブログ村 犬ブログへ ← お願い!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

