
                                         --------

異常だったり噛まれたり

                                         2010-01-25
1_20100125210931.jpg

2_20100125210931.jpg

ハグ&ダンスくんと一緒にお散歩ですよ!

3_20100125210931.jpg

いや、今日は暖かいぞ、ハグちん。

4_20100125210931.jpg

5_20100125210930.jpg

6_20100125210930.jpg

7_20100125211009.jpg

8_20100125211009.jpg

みんな良い顔してるねぇ。

9_20100125211009.jpg

ん? この2人↑は何中?



10_20100125211008.jpg

この写真↑を撮った後、カメラにエラーメッセージが表示。

カードが異常です」 イヤ~ン!

とりあえず初期化はしたけど。大丈夫か? Myポンコツカメラ。

もうそろそろ買い替えれば?とカメラに言われてる気がしてたまらない。

ヘンな部品も取れてるしな。

次に買う機種も決まってるんだけど。

その先が続かない・・・。(≧Д≦)ウエーン!




●ザンネンな出来事●

昨日、エレンにガウッられた・・・。
率直に言うと、噛まれた!

この間、『エレンが私の事を信じてくれるようになった』なんつって
言ったばっかりだったのに。クヌヤロッ!
エレンさん、ママの事を信じてくれたんじゃなかったのかね?
んんんっ?
あ~あ、悲しいなったら悲しいな。

事の発端は・・・。
エレンは自分の呼吸が少しでもおかしくなるとビックリして
私にすがり付いてくる。「ママーン、お助けを~」な感じで。
昨日の昼間、
“逆くしゃみ”みたくなった途端、急いで私の所にやってきたエレン。
「大丈夫、大丈夫。」と首元をなでる私。
その後、私の手をマジ噛みするエレン・・・。なんでじゃ?
何か気にさわる事でもしたかね、んぁ?
そっちから助けを求めてきたのと違いますかぁ?
んぁ?エレンさんよぉ~?チッ。

なんだか「調子にのるんじゃねーぞ、クソババァ」と言われた感じがしまして・・・。
久々だっただけに大変ショックでございます。(≧д≦)エーン!!
血はすぐに止まったけど、うっすら“青たん”できてるし。。。
まぁ、血液濁流事件まではいかなかったから良しとするか。
(≧∇≦)ゼンゼンヨクネェーシ!!

この後しばらくイライラ状態のエレン。
そんなエレンにビビッて遠くを見つめるカノン。

夜になって「今日はごめんなさ~い、ママーン」と言ってきた(?)エレン。
とりあえず、許してあげました。

焦っちゃいけない。『少しずつだけど確実に』だわ。(≧Θ≦)ホントカヨ?!





      b001ランキング参加中b001
        ランキング 
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     b001ポチッアップロードファイルと応援を!b001


