
                                         --------

キレイな姉さんと余裕の子

                                         2010-02-02
このあいだの土曜日はエレンのサロンの日。

1_20100201232101.jpg

毎回、エレンと2人で朝早い時間に家を出発するんだけど、今回は・・・

2_20100201232101.jpg

・・・はい。 この方も一緒です。

3_20100201232101.jpg

カノンは車酔いがヒドイ(かった?)から、いつも1人でお留守番なんだけど、

家に帰ると、“カノン良い子に待ってたよ”と言っているようで

毎回、胸が痛くなる・・・。

そこで今回はチャレンジしてみた。“カノンも一緒に行っちゃおうYO!”

最近、車酔いも改善しつつあるし。

ただ、カノンをヒザに乗せながらの運転は危ないんだけどね。

まぁ、そんなんでみんなで出発して30分後、

無事にサロンのあるショッピングセンター(?)に着いたのでした。

カノンも車酔いする事なく、ご機嫌でしたよん。

トリミング中のエレン。良い子にしてます。

4_20100201232101.jpg

せっかくカノンも来たのだから。っと、カノンは爪切りだけお願いを。

この時の写真がないのよねぇ。

カノンがおかしくて、笑いを堪えるのに必死で写真どころではなかった。

何がおかしかったのかと言うと・・・。

爪切りをしてくれてたお姉さんが他のお客さんの接客の為、

カノンをそのまま放置したの。

その時のカノンの顔がおかしくておかしくて プー!(*≧m≦)=3

怖いから両耳が真横に離れちゃって、カメさんのように首を下に伸ばして

お姉さんが行った方向を直視しながら硬直!みたいな。

「あのぅ、すみまて~ん。今って何中ですかぁ~」みたいな。

う~ん。言葉で伝えるのって難しい。(≧о≦)ンー!

とにかく私は笑わせてもらいましたよ、カノンさん。

無事にカノ爪切りが終了し、

カノンを抱っこしながらエレカノおやつをお買いものしてたんだけど

わたくし、お手洗いに行きたくなってしまいまして・・・。

んー、カノどうしよう。。。と、しばし悩みました。

サロンに一時預かり? もしくは、カノンを小脇に抱えたまま?

いやいや、ダメダメ。

車に1人で待たせるのは無理だよなぁ。と思いながらも・・・、

レッツ、チャレンジ!

おやつボールを2つ準備し、夢中になった所でトイレへGO!

5_20100201232101.jpg

カノン放置時間、およそ1分。 早っ!

ダッシュで戻り、恐る恐る車を開けると・・・、

6_20100201232100.jpg

そこには余裕のカノンさん☆

おやつがあれば車は快適!

ママなんかいなくてもゼンゼン大丈夫!みたいな顔してましたよ。(≧Θ≦)ピョハハ!

カノちゃーん! あなた本当に車に慣れてくれたのねぇーーー!

ママはうれしくて「いやっほ~いっ♪」と叫びそうになったわよー!

いやいや本当にうれしい瞬間でありましたよ。

カノンもこんな事できるんだぁ。って。

サロン後のエレンはこちら。

7_20100201232144.jpg

そしてリボンはこちら。

8_20100201232144.jpg

いつも可愛くしてもらってます♪

9_20100201232143.jpg


車の出発と共にまたまたおやつタイム!

さっき買ったばかりのおやつ達をさっそく開封!

10_20100201232143.jpg

11_20100201232143.jpg

車酔いを避ける為、

朝ごはんを少量にしてる(エレンもまき沿い)ので腹ヘリなお2人。

ちなみにこの2人のお気に入りは・・・

12_20100201232143.jpg

煎餅!です。ヾ(≧▽≦)ノ 

13_20100201232215.jpg

14_20100201232215.jpg

はいはい。

そんなんで、おやつはすぐに取り出せる場所にセッティングされてます。

15.jpg

おやつを食べ満足した2人は・・・、

16.jpg

17.jpg

お昼寝タイム☆ 気持ちよさそ。

きっと家に着くまでゆっくり眠ろうなんて思ってるのでしょう。

そうはいかないゼ。

このまま家には帰らせないゼィ!

続きは、次回♪

そんなに長い時間車に乗ってカノンははたして大丈夫なのか・・・!







      b001ランキング参加中b001
        ランキング 
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     b001ポチッアップロードファイルと応援を!b001


