
                                         --------

爆発!!!!!

                                         2010-02-08
爆発


そこまで大げさな事ではないのかもしれない。


けど、ボッッッ!って音と共に火が出て燃えたのよー!(〃゚д゚;A ヒョエー・・・

1_20100208200417.jpg

そうよね、何の事かさっぱり分からないわよね  c(>ω<)ゞ イヤァ~

あのね、何が燃えたのかというと・・・、

あなた達のホットマット。

2_20100208200417.jpg

そう。 今、あなた達が座っているそのマット。

3_20100208201143.jpg

うん、正確に言うと燃えたのはマットのプラグ。

4_20100208201555.jpg

5_20100208201554.jpg

怖かったぁぁぁぁぁーーーーー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



寝る1時間くらい前の事。

いつものようにエレとカノのマットのプラグを壁コンセントに差して

手を離した瞬間、 

ビックリして声が出なかったっ Σ( ̄口 ̄*)!!!

火はすぐに消えたからよかったけど、

手を離すのがもう少し遅かったら・・・?

エレとカノが近くで寝てる時だったら・・・?

私が留守の時だったら・・・?

6_20100208204007.jpg

7_20100208204006.jpg

あぶないわよ、ホントに。

気をつけたいわよ、ママだって。

けどさぁ、何がいけなっかたのか分からないのよぉーーー。

なんでだろか。 ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ちなみに、壁紙に付いている黒い煤の汚れは落ちません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



とりあえずもうオッカナイので、燃えていない方のマットも捨てました。

現在エレカノは湯たんぽチャンを愛用しております ヾ(≧▽≦)ノ☆


みなさんもお気をつけくださいませ。






      b001ランキング参加中b001
        ランキング 
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     b001ポチッアップロードファイルと応援を!b001




