
                                         --------

強風でキラキラ☆

                                         2010-02-10
おぉぉぉー! 忘れとったぁー!!

って事で・・・。

この間の土曜日のお散歩写真をアップしますぅ。 (;^ω^A ウフフ



ものすごく風が強かったねぇ。しかも冷たかったのよぅ。

2

カノンなんて、

1

分け目入ってるし (≧m≦)プッ!

3

エレンの毛もモシャモシャになってるけど、カノンは歩くのが大変なご様子。

4

5

6

向かい風で細くなりながらがんばってましたよ。

7

おぅ、ハグちん♪ ごきげんよう♪

ダンちゃん?

8

あぅ、長いね!



ではでは。 みんなで放牧よーーーーー!

9

10

11

12



たくさん走った後は、恒例(?)の写真撮り。

公園の池がキラキラ☆

13

みんなで並んでみたけれど・・・、

14

14.5

そろわないねぇ。

おっ、そろった。  と、思ったら、

15

カノちゃん・・・( ̄ω ̄;)オイッ!

みんながモデルのギャラ(おやつ)を貰いに来てる時、

16

ハグちゃんはまだ『待て』のままだし プププッ (*^m^)o==3









●おまけ●

おしっこ中に眠くなる。

かのちっこ

そして、歩いてると・・・

めくれ

めくれる。。。




      b001ランキング参加中b001
        ランキング 
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     b001ポチッアップロードファイルと応援を!b001


