
                                         --------

おシャンプー

                                         2010-03-01
この間の土曜日はエレンのサロンの日♪

1_20100301215648.jpg

前回はカノンも一緒に行って爪切りをお願いしたんだけど、

今回は雨が降っていたのでカノンにはお留守番してもらいました。

なんで雨だとお留守番なのか・・・。

えっと・・・、

エレ姉さんは、自分がカノンと一緒に抱っこされる事を嫌がります。

私が両脇にエレンとカノンを抱くと、たいていエレンは

カノンに向かってマジ切れなのです。

2_20100301215648.jpg

まぁ、私に勢いがある時は両脇エレカノを強行突破でやっちゃうんだけど、

今回みたいに雨が降ってるから移動が大変とかいう障害があると

私の勢いもなくなり、安全な道を選ぶのです。

そんな訳で、私を独占できたエレ姉さんはご機嫌でサロンへ♪

3_20100301215648.jpg

ちなみに・・・。

サロンに行く時はリードをしていかないといけません。

なぜなら、着いた途端、

「わたし今日は降りるのやめとくぅ。」といきなり言い出す時があるので。。。

まぁ実際はこんなに冷静ではないのだけど。

正確にいうと、

「降りたくないんじゃ、コラーッ!」

かなぁ。。。 はははぁ~。。。。。。。

4_20100301215648.jpg

肛門周りのカットも余裕でこなすエレンさん。さすがぁ。

こちらの写真は、リボンを選んでる様子。

5_20100301222244.jpg

お姉さんが毎回、女の子カラー(赤・ピンク・オレンジ)のリボンを並べて

エレンに聞いてくれる。

最初にクンクンしたリボン ⇒ エレンが付けたいリボン です。

なぜか赤が多い。 不思議☆

そして、お姉さんがリボンを付けようとすると、ヒョイッと首を出す。

「はい、付けて」 みたいな。。。 笑えるぅヾ(≧▽≦)ノキャハ

6_20100301215647.jpg

おぅ、かわえぇ~♪

1_20100301215648.jpg

選んだリボンはこちら。

8_20100301221313.jpg

足回りも可愛くなりました。

9_20100301221312.jpg

お疲れエレさん!

10_20100301221312.jpg


帰ってからさっそくカノシャン。

カノシカ

おっ、少々チロ気味ですね。

ペトカノ

こんなにペトッとしたカノンも、ブロー後は

フワカノ (1)

フワカノ (2)

うっすらパピヨンです。




      b001ランキング参加中b001
              ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            b001ポチッアップロードファイルと応援を!b001

