
                                         --------

カノン1歳!

                                         2008-03-12
画像 1102

カノンが1歳になりました♪♪♪

ヒミツにしていたバースデーケーキ・・・。

ジャ~ン!

画像 982

想像以上のまゆげの濃さに笑ってしまいました。

しかも右側の方がスゴイ!

画像 981

え~!と思って写真をよく見たら、その通り・・・。右側の方が濃い~。

ケーキを注文するときにエレンのケーキと同じかんじでお願いしました。

ちなみにエレンのケーキは↓。

画像 1528

うん、似てる・・・。

エレンのケーキはピンクのクリーム(ザクロのシロップ)でもらったので、

カノンは紫色にしました。紅芋ですって。


では、お誕生日会を始めます。

と言っても、母が来ただけですが・・・。


「カノ~、席ついてー」

画像 986

「カメラ見て~」

画像 989

画像 992

「カメラ見ないと、おケーキなしだよ」

画像 993

画像 996

画像 1001

画像 1004

画像 977

画像 1006

「じゃぁ、歌いますよ~」

画像 1011
  
♪ハッピィ バースデー トゥ ユー♪

画像 1013

♪ハッピィ バースデー トゥ ユー♪

画像 1017

♪ハッピィ バースデー ディア♪

画像 1014

♪カノちゃ~ん♪

画像 1008

♪ハッピバースデー トゥ ユー♪

画像 1012

あ~あ~。

画像 1025

やっぱり食べちゃったか・・・。

「では、切り分けましょうね」

画像 1028

画像 1029

画像 1026

画像 1031

画像 1030

エレもカノも夢中でした。ヨカッタね。

私からのプレゼントはこちら。

画像 557

何でこんなに買ってしまったのかしら!?


訳の分からないお誕生日会はこれで終了・・・。


夜になって、母からTELがきて、「気がついた~?」って。

何かと思ったら・・・・・・・・・・。

画像 1107

画像 1108

お祝いを傘に挟んで行ったようです・・・。

この傘立てには、使っていない傘が入ってるんだよね。

使う傘は全部、車に置いてあるから・・・。

TELがなければ、多分ずっと気がつかなかったと思うんだけど・・・。


「カノ、お母さんからのお祝いだよ」

画像 1133

画像 1141

画像 1143



おチビのカノンも、もう1歳かぁ。

画像 3766



★ランキングに参加中です★
次にケーキが食べられるのはいつかな?
にほんブログ村 犬ブログへ ← ポチッとお願い!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

