
                                         --------

カノン3歳お誕生日会♪

                                         2010-03-15
1_20100315201141.jpg

昨日はカノンの3歳お誕生日会でした (o^∇^o)ノ

2_20100315201408.jpg

改めて・・・、

カノ~ン、お誕生日おめでとう♪

3_20100315202303.jpg

4_20100315202303.jpg

5_20100315202303.jpg

6_20100315202302.jpg

カノ

うん! 似合ってるぅ~~~♪ ヾ(≧▽≦)ノ キャーーー!☆


それよりさ、カノン。

そろそろ、おケーキの時間にしない?

7_20100315203835.jpg

9_20100315203835.jpg

10_20100315203834.jpg

11_20100315203834.jpg

カノちゃーん。垂れとるよーーー!

12_20100315204428.jpg

ずっとお待ちかねだったもんねぇ。

遠くに行きそうにもなるよねぇ プー!(*≧m≦)=3

ではでは・・・。 3歳ケーキはこちらでーす。

カノケーキ (1)

はぁ~い、似てないとか言わな~い!!

鼻の下のピンクはきっとチロ舌だと思われます。

少し寂しいので、ちょっぴり飾りを・・・。

カノケーキ (2)

カノケーキ (3)

うん。これが精一杯デス。

では、カノン! おイスに座ってね。

21 (1)

21 (2)

21 (3)

21 (4)

21 (5)

21 (6)

ホントだ。(≧∇≦)ブハハハ!

カノちゃんそんなに怒らないで。

エレンは睡魔と戦いながら

カノちゃんをお祝いしてくれてるんだから。(≧Д≦)ノ彡タブン。

ほら、機嫌をなおして! さっきのリボンを付けてあげるから。

31 (1)

31 (2)


出番がなかったけど、チーム★ハグ&ダンスもお祝いしてくれましたよ。

ハグダン

ハグダンちん、ありがとねぇ(^▽^)/

はら、カノちゃんからもお礼を言って。

かのぽん

ちゅ





     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
      キラキラ カノンにおめでとうのポチッ!キラキラ 


