
                                         --------

健康診断

                                         2010-03-31
1_20100331202727.jpg

2_20100331202727.jpg

3_20100331202726.jpg

この間の日曜日はハグちゃん&ダンちゃんとみんなで病院へ!

フィラリア検査と健康診断に行ってきました。

エレンも痛かった?

4_20100331202726.jpg

5_20100331202725.jpg

6_20100331202725.jpg

そうかまだ臭いか。。。

エレンの大キライなフロントラインを病院で付けてもらいました。

私が付けようとすると異常に怒るからな。

7_20100331202808.jpg

8_20100331202808.jpg

まぁまぁ、そう嫌になるなって。。。

これから毎月、臭くなるんだよ。ヾ(。ё◇ё。)ノイッヒッヒ

9_20100331202807.jpg

10_20100331202807.jpg

11_20100331202806.jpg

そうなのよ。 この方たち・・・。

血がぜんぜん採れなくて大変でした。

ハグ兄ちゃんなんて採りなおししたし。。。(≧m≦)=3

12_20100331202806.jpg

健康診断の結果は・・・。

ダンちゃん以外の3名さまの両足が膝蓋骨脱臼。

エレンは両足ともにグレード2or3。

カノンは右足がグレード1、左足がグレード3と差があるので注意が必要。

ハグちゃんは両足ともにグレード1or2。

みんな痛がったり気にしてる事がないのでこのまま経過観察でOKとの事。

それにしてもダンちゃんはスゴイね。骨格がガッチリしてるもんなぁ。

体重は・・・。

エレ⇒ 3.20㎏
カノ⇒ 2.55㎏
ハグ⇒ 2.50㎏
ダン⇒ 3.20㎏

ハグちゃんは褒められましたよ。

今のこの体型がベストとの事。今後がんばって維持してくださいって。

そして、あとは1週間後くらいに送られてくる血液検査の結果待ちです。 

4ワンズが診察室から出たのは1時間後でした。(≧Д≦)ノ

次の人に迷惑だし~。



      b001ランキング参加中b001
        ランキング 
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
     b001ポチッアップロードファイルと応援を!b001


