
                                         --------

さくら散歩①

                                         2010-04-03
1_20100404162855.jpg

いつもの公園の桜も咲き始めました。

2_20100404162855.jpg

でもまだ5分咲きくらいかな。

3_20100404162854.jpg

桜をバックにみんなで集合写真。

4_20100404162854.jpg

ご機嫌斜めのカノンと、おネムのダンちゃん。

なかなかうまく行かないわ。

すると・・・。

5_20100404162853.jpg

いきなり現れたサイクリング中のおじさま。

6_20100404162853.jpg

“ちょっと撮らせて~”とカメラを向けてるのに、

被写体の皆様は、非協力的・・・。

きっとまともな写真なんか撮れなかっただろうな。

でも笑顔で“ありがとう!”と言ってくれたおじさま。

こちらこそ、ありがとうございました・・・。

その後、気を取り直してまた撮影。

7_20100404162955.jpg

ダンちゃん、起きて。

8_20100404162954.jpg

ハグちゃん、こっち向く。

9_20100404162954.jpg

あっ、そうね。。。

なんでカノンはそんなに陣取ってるの?

ハグちゃんが狭いってよ。

そのまま微動だにしないカノン。

ここでの1番良い写真はコチラ。。。

10_20100404162953.jpg

ダンちゃん、うっすら起きました。

そしてお次は、1人ずつの桜撮影。

まずはエレンから。

11 (1)

おぅビックリ~なお顔。

エレンさん、なかなかうまく撮れません。

抱っこしてるんだけど「早く降ろして!」と言い始め・・・。

急いで撮った結果、

11 (2)

刺さってるし。(≧m≦)=3

次の方、カノン。

11 (3)

いきなりこの写真。ステキ☆

何枚撮ってもこの表情。

11 (4)

モデルだな・・・ (*≧∀≦*)

はぁ~い、ハグちゃん。

11 (5)

ん? イルカ?

うそうそ、ごめんハグちゃん ヾ(≧∇≦)

でもさ、

11 (6)

なんか溺れてる写真しかないんだけど。。。

最後の方、ダンちゃん。

11 (7)

うっ、こっちも溺れてる。。。

11 (8)

何枚撮っても、溺れてる (≧ω≦)ピョハ~。

12_20100404163447.jpg

溺れてしまったハグ&ダンちゃん。

ちゃんとステキな写真も撮れましたよ。

13_20100404163443.jpg

特にこの↓写真、ステキよ。

14_20100404163443.jpg

かわえ~♪



●おまけ●

フードプロセッサー

ワンごはんに最適! ラクチ~ン!

もっと早く買っておけばよかったぁ(≧Д≦)ノ





     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
      キラキラ ポチッ!っと応援を。キラキラ 


