
                                         --------

さくら写真

                                         2010-04-12
1_20100412192549.jpg

2_20100412192549.jpg

3_20100412192548.jpg

カノちゃん・・・、あなたの顔が“ぎゃー”ですよ ( ̄ー ̄;)

4_20100412192548.jpg

カノンが言った通り、私の目が少々故障しまして。

メガネ生活を強いられております。目って大事!

同時に風邪をひいてしまったもんだから

なんだかスッキリとしない毎日。

目と鼻と喉を買い換えたい。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そんな体調不良の中、昨日はみんなでお花見散歩に行ってきました。

でも、その写真は次回にするとして・・・( ̄o ̄)エッ!

今日は先週末のエレカノさん写真をご覧くださいませ。

本当に写真だけです・・・(≧Θ≦)ピョピョ!

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

以上、300枚の中の一部でしたぁ ヾ(≧▽≦)ノ キャハハ☆




     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
      キラキラ ポチッ!っと応援を。キラキラ 

