
                                         --------

お花見散歩

                                         2010-04-14
1_20100414204225.jpg

この間の日曜日はみんなでお花見に行ってきました。

2_20100414204224.jpg

ものすごく暑くてみんなバテバテ。

水分補給は欠かせません。

3_20100414204224.jpg

カノンがお水を飲んでいる所を撮っていたみたい(覚えてない)なんだけど

パソコンでこの写真たちを見て発見!

4_20100414204223.jpg

カノンの後ろでワンコがゴロンゴロン♪

5_20100414204223.jpg

すると・・・、

6_20100414204222.jpg

右から人が現れて・・・、

7_20100414205320.jpg

撮ってるぅ~ o(≧▽≦)o アッヒャー!

この人は通りすがりの人かしら・・・?


コチラの写真は、人間がお弁当を食べている時の男子たち。

8_20100414205319.jpg

なんか、このハグちゃん誰かに似てる。。。

9_20100414205319.jpg

ダンちゃーん、こっち向いて!

10_20100414205318.jpg

できれば目を開けて欲しかった。。。

11_20100414205318.jpg

そして人間がおトイレに行っている時は、

12_20100414205317.jpg

消火栓につながれる。


そうそう!この日、お友達に会いました。

って言っても、私は初対面ですが・・・。

この広い公園でバッタリ会えるなんて・・・ステキ☆

柴犬のキクちゃんとヒメちゃん。

みんなで撮らせてもらいましたぁ!

13_20100414210611.jpg

同時に3つのカメラがワンコを撮っていたんだけど、

14_20100414210610.jpg

私のカメラを誰も見てくれない。

せめてエレカノさんくらいは見てほしかったなぁ~。


それにしてもこの日は、すんごい歩いた。。。

公園マップを見て調べたら、10キロ以上歩いていましたよ。(*≧m≦)=3

10キロって・・・。しかも強い日差しでしょう・・・。

みんなヘロヘロでした。

特にカノンは車酔いを考えて、朝ごはん抜き。

行きの車でオヤツを食べたけど、全てリリースしてしまい。。。

お腹の中は空っぽチャン。(≧ω≦)b

さすがに最後の方は抱っこでした。

15_20100414210610.jpg

ここにいた時間は6時間くらい。

人間もヘロヘロです。膝から下が筋肉痛だし。(≧Θ≦)ピョハハ!


最後にこちらは帰り道の4名様。っと思ったら

16_20100414210609.jpg

1名足りない。

17_20100414210609.jpg

やっとそろって撮ったけど、

18_20100414210608.jpg

座ってられないほどお疲れらしい。(≧ω≦)b

この道は公園の中なので車は入って来られない。

しかも閉園間じかなので人もいない。

だからこんな事もできましたよ!

19.jpg

やっぱり1番子が先頭です。ヾ(≧∇≦)




     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
      キラキラ ポチッ!っと応援を。キラキラ 



