
                                         --------

八重桜とドッグショー

                                         2010-04-26
この間のエレカノシャンのあと、

1

いつもの公園に行ってみると、

2八重ちゃん

満開の八重桜!

3_20100426220556.jpg

4_20100426220556.jpg

5_20100426220555.jpg

暑いからか何なのか、

2人同時にカメラを見てくれる事はありませんでしたよ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「あ、カノン!キレイな八重ちゃんが落ちてるよ」

6_20100426220555.jpg

7_20100426220705.jpg

8_20100426220705.jpg

あ~あ。。。

9_20100426220704.jpg

10_20100426220704.jpg

11_20100426220703.jpg

12_20100426220703.jpg

八重桜ロードを後にして歩いていくと、なんだか賑やか。

公園の駐車場が満車です。周りには路駐の車も。。。

フツーここには入れないでしょう。というお散歩道にまで1台の車が。

通り過ぎる時にふとその車をみると・・・

あっ、保阪尚希! 助手席には奥様。 って、この人再婚したんだっけ?

まぁ、いいか。

っで、この賑やかなのは何かというと、ドッグショーでした。

保阪尚希もドッグショー?

まぁ、いいか。

中に入ってみると、これからパピヨンの部が始まるらしく周りはパピヨンだらけ~!

テンションUPな私とは対照的なエレンとカノン。。。

13_20100426220744.jpg

怖くて動けないらしい。

14_20100426220743.jpg

パピーちゃんの質問に正直に答える姉さん・・・。

15_20100426220742.jpg

怖いんだけど、遠くの様子が気になる2人↓。

16_20100426220742.jpg

気になるんだけど、動けない・・・。

17_20100426220741.jpg

うん、帰ろうね・・・(≧Θ≦)!





     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
      キラキラ ポチッ!っと応援を。キラキラ 


