
                                         --------

芝桜の丘

                                         2010-05-04
1_20100504160100.jpg

今日はみんなで芝桜の丘へ!

2_20100504160100.jpg

朝4:30に起きてがんばったおかげで

渋滞にはまる事もなく、丘に一番近い駐車場をゲット!

3_20100504160059.jpg

芝桜はちょうど満開で見ごろの時期。

でも例年よりはだいぶん遅い満開です。

4_20100504160059.jpg

去年はいつ行ったっけ?と調べてみたら4月18日だった。

この時、既に満開だったのに。

今年の満開が発表されたのが5月1日だって。

へんな時期に雪が降ったりで寒かったもんなぁ。。。

5_20100504160058.jpg

6_20100504160058.jpg

それにしても人の数がスゴイ。

ワン写真を撮るのもちょっと大変。

まず・・・、

①4人を並ばせた状態で待機。

②人通りが少なくなったのを見計らってワンコから急いで離れ、

③ワンコに声をかけながら撮りまくる。

って言っても4人の目線が合うのは難しいんだけど。

8_20100504160829.jpg

9_20100504160828.jpg

10_20100504160828.jpg

11_20100504160827.jpg

今日もたくさん撮りましたよ。

300枚くらいかな。

12_20100504160827.jpg

13_20100504160826.jpg

“4ワン”っていうのは意外と目立つらしい。

15_20100504161054.jpg

この↑写真を撮っている時、

こんな事になっていました。

16_20100504161053.jpg

たくさんの人に囲まれて、たくさんのカメラを向けられても

いつものモデルっぷりを披露する4名様。 さすがだ。

私の隣で「飼い主ってどの人なのかなぁ?」と話す人。。。

なんか恥ずかしくて“私です”とは言えませんでしたよ。

「なんでこの子たち動かないの?」

「えー!かわいすぎる~!」

の言葉を聞いて、心の中で「知ってるぅ~」と言ってたのでした ヾ(≧▽≦)ノ♪

14_20100504161054.jpg




     b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング      
      キラキラ ポチッ!っと応援を。キラキラ 



