
                                         --------

今日のご飯は鮭!

                                         2009-11-05
しゃけーーー!

しゃけーーー! (1)

は~い! ご飯ですよ~ん!

エレ~ン。 カノ~ン。 準備はいい?

しゃけーーー! (2)

では、いただきましょう♪

しゃけーーー! (3)

しゃけーーー! (4)

こんな感じで食べっぷりの良かった今日のご飯はこちら。

しゃーけっ

材料⇒ 鮭、白菜、小松菜、人参、もやし





●おまけ●

しゃけーーー! (6)

しゃけーーー! (7)

ギャザー舌 (≧m≦)プッ!






       b001ランキング参加中b001       
             ランキングGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           



エレカノシャン

                                         2009-11-02
091031シャンプーの日

091031シャンプーの日 (1)

091031シャンプーの日 (2)

忘れてたぁ・・・(=´▽`=)ソウイエバ。

ハロウィンのあの日、エレカノはシャンプーの日でした。  

091031シャンプーの日 (3)

うん、最近のエレンは良い子にしてるみたいだね。

091031シャンプーの日 (5)

サロンが終わった後・・・、

091031シャンプーの日 (4)

そうなのよ。 そのままお隣にある病院でフロントラインでした。

091031シャンプーの日 (6)

091031シャンプーの日 (7)

帰宅後は・・・、

091031シャンプーの日 (8)

はい。( ̄Д ̄;)シッテマス。

091031シャンプーの日 (9)

休憩なしでカノンのシャンプー。

エレンと同じようにリボンを付けてあげて・・・完成。

091031シャンプーの日 (10)

疲れるぅ~(≧д≦)フゥ。

 




       b001ランキング参加中b001       
             ランキングGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           


ハロウィンごはん

                                         2009-10-31
ハッピィー♪ハロウィ~ン (‐^▽^‐).。・:*:・'☆

ハロウィ~

そうよ、今日はハロウィンなのよん。

ハロウィ~ (1)

うーんとね、ハロウィンはね・・・「かぼちゃの日」!

ハロウ

そうなの、よくわかんないの。

でもいいのよ♪ 世間が「ハロウィン!ハロウィーン!」って言ってんだから

それに合わせてれば・・・。 

そんなもん

そんなもんだよ。 ねっ、カノン?

そうだと思います

違うと思う

ふ~ん・・・ ( ̄ε ̄)アッソ。

それよりさ、エレン! なんか、また爬虫類になってるぞ。 ハチュウルイ。

はちゅーるい

わに




●おまけ●

たれちゃった

たれちゃった・・・プー!(*≧m≦)=3




●今日のごはん●

ハロウィーンごはん

材料⇒ 鶏ひき肉、小松菜、しめじ、かぼちゃ、海苔






   
          b001ランキング参加中b001
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           らんきんぐん
       ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                             



 

ドッグショーにて

                                         2009-10-25
昨日の事。

091024.jpg

いつもの公園に来たのに、

091024 (1)

早くも2人が帰りたがっているその訳は・・・。

周りに“こんな方たち”が居るから (*≧m≦*)ププッ

091024 (2)

091024 (3)

今日もドッグショーが開かれていましたよ。

さっそく中に入ってみると・・・

091024 (4)

2人はチョー緊張 (〃゚д゚;) ビクビク・・・

091024 (5)

まあまあ、そんな事を言わずに (*´∇`*)

怖くないから。 誰も襲ってなど来ませんよ。


さてさてこちらは・・・

091024 (6)

プードルちゃんたちが頑張っていましたよ。

091024 (7)

キャー! 足がポンポンッ ヾ(≧▽≦)ノ カワエー☆

みんな同じカットなのね。 規定があるのかしら?


となりのエリアでは・・・、いましたっいましたっ!

パァーピィーヨォォォーン!

091024 (8)

しかし、ボケボケで何が何だか訳分からんっ ( ̄ω ̄;)エートォ...

お耳の毛がフッサフサの気品あるパピヨンさん達が

素敵なウォーキングをしていらっしゃいました ヾ(=^▽^=)ノ ステキー

091024 (9)

私が「おぅ、トロフィーがたくさん並んどる・・・」と思っている頃、エレカノは・・・

091024 (10)

ゴメンゴメン、じゃー帰ろうか。

それにしても何でそんなに「帰りたい帰りたい」言うかナァ・・・。

091024 (11)

そうか、そうだったのね (≧д≦)ウー

自分たちの事をよく理解しておられる・・・。




●おまけ●

091024 (13)

ドッグショーの中でエレンに挨拶してくれたこの子。

091024 (12)

お目めはどこじゃ? どうやって見てるのぉー?




●今日のごはん●

091025ごはん

材料⇒ たら・うどん・白菜・水菜・いんげん・人参・椎茸







            ビビリーなエレカノを押しちゃって!
            ランキング
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                ♪ありがと♪


ゴロンゴロ~ン

                                         2009-10-23
091022.jpg

今日も気持ちよさそうに寝ているエレンとカノン。

091022 (1)

091022 (2)

エレンの顔が見たくてグルリと回ったら・・・

091022 (3)

うわっ! 起きとる。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも、そのあと

091022 (17)

ゆっくりと

091022 (5)

寝ておられました・・・。



そして少しすると、いきなり2人同時に・・・、

091022 (18)

091022 (19)

091022 (20)

ゴロンゴロンと寝返りのシンクロ。 o(*^▽^*)o

091022 (21)

カノンの気持ちよさそうな顔を写真に撮ろうと思ったら

091022 (22)

・・・ なんでもないデス。( ̄ω ̄;)  ったくカノまで。。。

エレ姉さんは・・・?

また「なんだよっ」とかって言われちゃうのかしら?

と思いながら撮っていると・・・

091022 (23)

091022 (24)

091022 (25)

091022 (26)

091022 (27)

091022 (28)

またまた寝ておられます (*^▽^*)ウフフ







           ★ランキング参加中★
        ランキング
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               いつもありがと~星



それぞれのシャンプー

                                         2009-10-10
20091010.jpg

20091010 (1)

エレン、それは排気ガスだ・・・。

あまり吸ってくれるな。。。

前に走っていたトラックの臭いが窓を開けていたエレカノ号に入ってきてしまったわ。


今朝はそんな臭いを嗅ぎながらサロンへGO!

20091010 (2)

良い子にしてるじゃない♪

はい、できあがり。

20091010 (3)

今日のリボンはこちら。

20091010 (4)

カワイイのを付けてもらったね。

20091010 (5)

20091010 (6)

20091010 (7)

20091010 (8)

気持ちよさそう♪



帰宅後、今度はカノシャン。 ふぅ~。

20091010 (9)

カノンはシャンプー後のドライヤーが大嫌い。

動き回るのでシャンプー後、そのままドレッサーで乾かすんだけど、

まぁ~暴れる暴れる。

もしくは両手で顔を覆ってうずくまる・・・。

なのでドライの時間はオヤツ作戦で乗り切る!

今日のオヤツは「ワンコせんべぇ」。

20091010 (10)

20091010 (11)

たまにドライヤーに文句をいう事もあるけどね。

いつもこんな感じでドライ時間をオヤツor拒否してるんだけど・・・、

今日はなぜか・・・、

20091010 (12)

ウトウト。。。

20091010 (13)

めずらしい。

っていうか、こんなに落ち着いているのは初めてだ。

20091010 (14)

あっ、リボン付けなくちゃ。

20091010 (15)

カノンも出来上がり。

こんな写真を撮っていると、エレ姉さんも仲間入り。

20091010 (16)

あれ、カノちゃん・・・?

20091010 (17)

また出ちゃったね。



は~い。 お次はお散歩~。

20091010 (18)

20091010 (19)

この臭いはキンモクセイだよ♪

20091010 (20)









             アップロードファイルっとしたらキンモクセイの香りがするかも。
                ランキング
                        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                ☆ありがと☆

めずらしい☆

                                         2009-10-07
夜、エレカノ部屋をのぞいてみると・・・、



あら、めずらしい ハート


めずら~


一緒に寝てる・・・。


しぅぃ~


けど、なんだかカノンが緊張しているような・・・。


その後、私の物音で目を覚ましたエレン。


私の予想通り、もの凄い勢いで唸りまくりカノンを追い出しました。


やっぱりな。。。


尻尾がくっついてるからあやしいと思ったんだぁ。


でもこのゲージはカノンのなんだけど。。。





          エレンが後から入ったと思うんだけど。       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             さすが姉さん!と思ったらマウス(左クリック)




エレカノシャンとR・F・L

                                         2009-09-19
エレカノシャン

今日はシャンプーの日。 イェイ♪

いつもと同じように、朝一でエレンとサロンへ。

エレカノシャン (1)

エレカノシャン (2)

外ばかり見てなんだか落ち着かない・・・。


そしてサロンでのトリミング後↓。

エレカノシャン (3)

耳毛がストレートになっておしとやかなレディーに見える・・・。

が、何か悩んでる。

今日のリボンはコチラ↓。

エレカノシャン (4)

うふふ。

エレカノシャン (5)

帰りは夢の中へ・・・。

エレカノシャン (6)

エレカノシャン (7)


帰ってきてからは、カノンシャンプー!

エレカノシャン (8)

あはは、アザラシ。

そしてカノンにもリボンを。

エレカノシャン (9)

かわえ~。


そしてお次はお散歩です。

いつもの公園に行ってみると、何やらイベントが・・・。

RFL

何をやっているのか分からなかったので聞いてみると、

リレー・フォー・ライフ」(R・F・L)というガン患者の支援チャリティイベントとの事。

ガンと闘う人とその家族や仲間が集う国際的なチャリティーイベントだそうで。

医師の講演があったり、ガン相談があったり・・・。

それと・・・、なんかみんなで歩いてた・・・。

うまく説明できないけど、そういったイベントが各地で1年に1回24時間行われるそうです。

そうです! 24時間・・・。

このイベントは24時間行われるそうで・・・。

夜中もずっと朝まで歩いているのかなぁ?と思いながら、

とりあえず気になったので夜になってまたまた公園へ。

RFL (1)

周りにはメッセージが書かれた灯篭が置かれていました。

きれいな字。 と思って撮ってみた↓。

RFL (3)

1つ1つメッセージを読みながら歩いてました・・・。

そのなかに、じぃじへ。という天国のおじいちゃんに向けたメッセージ。

なんか印象に残ってる。。。

あっ、そうそう。 私が行った20時過ぎまでやっぱり歩いてました。


灯篭でHOPE↓。

RFL (2)

灯篭と宇宙人↓。

RFL (4)








             ランキング参加中!       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               ポチッとなぁ♪





初★動画

                                         2009-09-05
前からやってみたかった動画ブログ。

しかし、どうやるのか分からず、調べる気にもならず・・・。

けど、やっと分かりましたよ! そういうことなのねっ。

そんな訳でさっそく撮ってみました。

おやつ待ちのエレカノです。

おやつを目の前にすると、やっぱりチロッと出てしまうカノと、

おやつを横取りしてバチが当たったエレ姉さんにご注目!





エレ姉さん、おやつが上あごにくっついて取れなくなってるし。。。

横取りしてズルするからじゃっ!

カノのチロ舌がボケボケなのが残念・・・。





                ★ランキング参加中★
            ランキング
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                  ポチッとよろしくぅ♪




ミクちゃんと。

                                         2009-08-30
ミクちゃんと。

今朝お散歩に行くと、放牧中のミクちゃんを発見!

「ミクちゃんだ!行っといで!」とエレカノも放牧。

ミクちゃんと。 (1)

ベロ長っっっ!

ミクちゃん目掛けてダッシュをしたエレカノですが・・・、

すぐにUターン・・・。

ミクちゃんと。 (2)

ミクちゃんの勢いに負けたらしい。

2人して尻尾がダウン。

ミクちゃんと。 (3)

ミクちゃんと。 (4)

最後まで拒否し続けたエレンでした。

ごめんね、ミクちゃん・・・。

ミクちゃんと。 (5)

しかし、こう見るとエレンとミクちゃんのカラーは似てるねぇ。

そういえばカノンがいない。 周りを見渡すと・・・・・・いた。 遠くに・・・。

ミクちゃんと。 (6)

ミクちゃんと。 (7)

ミクちゃんと。 (8)

ミクちゃんと。 (9)

ミクちゃんと。 (10)

そうやって、仙人みたいな顔をするんじゃない・・・。

エレンもカノンも私の所に避難してきちゃってさぁ。

付きまとって離れないの。

エレンなんて抱っこをせがんできましたゼィ。

お友達のワンコとはしゃいで遊んでくれる日が来ますように・・・。


ミクちゃんとバイバイした後、場所を移動してまたまた放牧・・・。

すると・・・

ミクちゃんと。 (11)

早すぎて怖い。

ミクちゃんと3人で追いかけっこをすれば良かったのに。


その後スッタカ歩いてテニスコートの方へ。

夏はプールの駐車場になるテニスコートだけど

涼しい今日はさすがにプールに来る人も少ないらしくガラ~ン。

人もいないし・・・なんて思ってまた放牧。

ミクちゃんと。 (12)

競争はダメよ!と言おうとした時にはすでにスタートしてまして・・・。

かなり遠くへ行ってしまったエレカノ。。。

「おいでー!」と叫んだらピタッと止まり、ダッシュで戻ってきてくれました♪


そろそろ帰ろうかと思った頃、霧雨が・・・。

走って帰宅でした。。。  汗ビッショ。

2時間のお散歩で運動量も多かったと思うんだけど、カノンは帰ってきてすぐ

オモチャで遊んで暴れてる。

ボールを投げろ!と要求吠えも・・・。

カノンは「疲れを知らない女」。





                ★ランキング参加中★
            ランキング
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                カノンの勢いをとめて~!




そんなに嫌か・・・

                                         2009-08-30
フロントラインはクサイ

昨日エレサロンの後、病院でフロントラインを付けてもらいました。

そして帰ってきたらこの状態↓。

フロントラインはクサイ (1)

フロントラインはクサイ (2)

フロントラインはクサイ (3)

フロントラインの臭いが気になるらしく、こすり付ける・・・。

フロントラインはクサイ (4)

フロントラインはクサイ (5)

これは毎回の事。

カノンに八つ当たりする時もある。 

これほど嫌なものだから、私が付ける事ができず病院へ。

私が付けると・・・血祭り。。。


カノンは毎回、私が付けてますよ。

「カノン、これ付けよっ」

フロントラインはクサイ (6)

なにコレって・・・毎月付けてるでしょ・・・。

って言ってたら、姉さんがやって来ちゃったっ。

フロントラインはクサイ (7)

やだ~。エレン余計な事言わないでよ~。

フロントラインはクサイ (8)

ほら~みてみぃ~。

でたよ、きょひっ!

ダメだよ、カノ! これやらないとカユクなるんだからね。

カノの為なんだから。。。

フロントラインはクサイ (9)

「エレンとママのどっちのいう事聞くの?」

エレン!と言われる前にチューっとやっちゃいました。

フロントラインはクサイ (10)

それを遠くで見ていたエレンは・・・、

フロントラインはクサイ (11)

自分までやられた気になってるし・・・。

興奮してずっと暴れてるので、オヤツで気分転換!

フロントラインはクサイ (12)

こういう時はそれぞれのお部屋で分けてあげないとケンカになるからな。

フロントラインはクサイ (13)

フロントラインはクサイ (14)

オヤツを食べた後は、

何事もなかったようにいつものエレンに戻ってました。。。





                ★ランキング参加中★
            ランキング
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                  応援よろしく♪


なんじゃ?

                                         2009-08-29
今日は6時に起きて6時半からカノンのシャンプーを開始!

7時半くらいにカノシャンを終え、洗濯・・・掃除・・・。

そして9時前にエレンを連れて家を出発。 サロンです。

それにしても、なんて慌しい朝なんだ・・・。

eresaro-.jpg

うん。 キレイにしてこようねぇ。

車が動き出すといつものように寝始めたエレンですが・・・、

eresaro- (1)

eresaro- (2)

なんか見つけた!

eresaro- (3)

エレンが気になっちゃったものとは・・・、

eresaro- (4)

歩道橋の工事でした・・・。 そうか、こういうものも気になるのね。

この後また落ち着いて

eresaro- (5)

寝てくれたと思ったら

eresaro- (6)

eresaro- (7)

エレカノ号の後ろに選挙カーがついてしまい、んーウルサイ。

仕方ない、今日が最後だ。。。

eresaro- (8)

サロンでのエレンを見ていて良い子になったなぁと実感。

だって、エレンが大キライなお尻を触られてる(肛門まわりカット)のに

じーっとしてるのよぉ~。

私が同じ事をやったらきっと血祭りだわ。

eresaro- (9)

今日はこのカワイイリボンを付けてくれましたヨ。

eresaro- (10)








                ★ランキング参加中★
            ランキングへ
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             このあと大キライなフロントライン↓↓




エレカノの心配事

                                         2009-08-25
ばあちゃん心配

ばあちゃん心配 (1)

ばあちゃん心配 (2)

ばあちゃん心配 (3)

ばあちゃん心配 (4)

ばあちゃん心配 (5)





                ★ランキング参加中★
            ランキングへ。
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                  ガンバレ 星 ばぁちゃん



ゴ~ヤ

                                         2009-08-24
家庭菜園で収穫したゴ~ヤ ゴーヤ

エレカノごーや

エレカノごーや (1)

エレカノごーや (2)

エレカノごーや (6)

エレカノごーや (4)

エレカノごーや (5)







            ★ランキング参加中★
        エレカノごーや (7)
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 






行ってくる・・・よ?

                                         2009-08-18
朝、涼しかったからエアコンを付けないで出勤。

しかし・・・。 やっぱり暑かったっっっ あつい

なのでぇ~ jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2  昼休み一時帰宅。

「エレちゃん、カノちゃん、ただいまぁーーー♪

っと騒いだ後、急いでエアコンを付け、ごはんを口に詰め込み・・・jumee☆UltraMan3

さぁ会社に戻るかっ・・・っと

立ち上がったと同時に寝ていたエレカノも立ち上がり・・・。

サササァーっとそれぞれのゲージにイン絵文字名を入力してください

はてな

毎朝、出勤時にはおやつボールにジャーキーをセットし、

それに夢中になっている間に、そそそぉーっと家を出るんだけど・・・。

なぜ? 昼なのに・・・?

ごはんを食べ終えて無言で立ち上がっただけなのに・・・jumee☆whyR

なんで私がまた会社に行く事をあなた達は知っているのじゃ jumee☆whyR

んんん~・・・。 制服着てるからか・・・なぁ?

私の行動がバレてる。。。 学んだんだね。

なんだか悲しいな・・・。

自分たちが置いていかれる事を分かっているのね・・・・・・・・アップロードファイル



090818.jpg

カノン、ママ行って来るね。

090818 (1)

ねぇ、カノン? 行ってくるよ?

090818 (2)

・・・。

エレンッ! ママ、お仕事してくるね。

090818 (3)

良い子にしててね。 なるべく早く帰ってくるから。

090818 (4)

カノンとケンカしちゃダメよ。

090818 (5)

090818 (6)

090818 (7)

なんだか悲しいな・・・jumee☆cry1Rb







            ★ランキング参加中★
        ランキングへ
              私が思っているほど・・・
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          2人は私を求めていない down



夏休みの予定

                                         2009-08-12
今日から夏休みぃ~アップロードファイル・キラキラ  有休だけど・・・アップロードファイル


エレン!カノン! ママは今日からお休みですよん。


どうする


うん。 予定はまだ決まってないのjumee☆faceA60


うそん


そこで・・・提案デス電気

休み第1日目の今日は、5連休の予定をみんなで決めましょうjumee☆faceA172L

今日は予定を決める日だから、実際には4日間の予定になるわねjumee☆faceA7


ママって。

ママって。 (1)

ママって。 (2)

ママって。 (3)


そこまで言わなくても・・・jumee☆faceA75



いやいや、本当は予定はあるのよ手書き風シリーズ35花

でもさ、あなたたちとお出かけするには天気予報はれと相談しなくてはいけないの。

あと交通渋滞車もね。

カノンの車酔いを考えると車に乗る時間は少しでも短くしたいから。

そんな事を考えるといつでも行けるって訳ではないのよん。

分かるかなぁ、ママの気持ちが・・・jumee☆faceA111



でも今、決めたわjumee☆faceA225L

明日行く !!


どこへ




●おまけ●

前から気になっていた「羊毛フェルト

この間いろいろと揃えましたぁハート

こんな物が必要らしいです↓

ようもう

最初はどんな物かよく分からないのでキットを購入。

いよいよ始めてみたんだけど・・・、

ようもう (1)

左の羊毛を右のまん丸にするのに2時間半かかったんですけど・・・。

慣れてないってのもあると思うけど、チクチクしてると眠くなってきてさぁ。。。

コックリしちゃったのよぉ。けどチクチクの手はなぜか動いていたらしく、

親指にブスッブスッ指しちゃって・・・。

流血でした・・・血

でも懲りずに続けますjumee☆faceA176

ちなみに・・・、作っているキットはこちら↓

ようもう (2)

ネコっぽいけど、チワワ。 パピヨンがなかった・・・jumee☆faceA16







             ★ランキング参加中★
        ランキング
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             1日1回ポチッとお願いマウス(左クリック)


シャンプー後の妖精ちゃん

                                         2009-08-09
今日はエレンとカノンのシャンプーの日でした。

先週カノンにアレルギー反応が出てしまった事もあり、

今日のシャンプーは1ヶ月ぶり・・・jumee☆faceA104

いつものように朝からエレサロン。

エレカノしゃん。

なんか、にらまれたんですけど・・・jumee☆faceA99

キレイにトリミングしてもらって車で1枚。

エレカノしゃん。 (1)

今日はとってもカワイイ妖精ちゃんをいただきましたぁ♪

エレカノしゃん。 (2)

いやぁ、カワイイ!


お次はカノン。

前回はサロンに行きましたが今日は自宅にて・・・jumee☆faceA63

エレカノしゃん。 (3)

カノンにも妖精ちゃんを ・・・jumee☆faceA194a

エレカノしゃん。 (4)








             ★ランキング参加中★
        パピヨン!
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             お願いスマッシュテニス



残念だけど・・・

                                         2009-07-24
今日は雨が降ったり止んだりの1日 さとと-青い傘

夕方からは太陽 おひさま が出てきたので急いで帰ってきてお散歩へ jumee☆walkdog2

・・・と思ったら、いきなり雨が・・・・・・・・・・・・jumee☆shock2Ljumee☆shock2R1



エレン、カノン。残念だけど今日は行けないや。

090724.jpg

うん。だって雨が降ってきちゃたのよ。

090724 (1)

仕方ないよ。お家で遊ぼっ。

090724 (2)

勝手に行っておいで・・・jumee☆whyR

雨が体にあたると顔をブルンブルン振ってまともに歩けなくなるくせに。。。

お家に入ろう!と言ったら、2人ともダッシュで玄関に入ってきました jumee☆SaturdayNightFeverL



●今日のごはん●

エレカノ
牛野菜


人間
デブうなぎ


デブの素
わらび餅
みずは北川のわらび餅 jumee☆ufu1






                明日は晴れるかなぁ?
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキングへ
                     
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                お散歩行こうねぇ♪



37度

                                         2009-07-15
今日の最高気温、37度・・・。 平熱超えです・・・。

梅雨明けしたと思ったら、いきなりこんなに暑くなるなんて。

夏を元気に乗り切る自信がありますか?エレカノさん??

090715.jpg

090715 (1)

090715 (2)

090715 (3)



こちらは、いつもの公園に行く途中に咲いている「ひまわり」↓

090715 (4)

1本の茎からたくさんの花が咲いてるの さとと-ひまわり







          1日1回ポチッとね。
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        ランキングへ。
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             応援うぉん!





キャッチコピー

                                         2009-07-14
おもしろいの見つけた jumee☆point1e

キャッチコピー診断 だって。

なにやら・・・、

名前を入力すると 訳の分からない キャッチコピーをつけてくれるとの事・・・。

さっそく診断してもらった jumee☆stretchingR2



まずはエレンから・・・さとと-キラキラピンク

長女
ん?眠いの? 目が小さいよ? あ、いつもと一緒か・・・。



結果は・・・・・・・・・・、



エレン


あぁ~! ビガーロねっ jumee☆SaturdayNightFeverL

・・・って何ソレ。。。

ん・・・?

ボンボン・ビガーロ ・・・・・・・・jumee☆whyL

イメージすらわかない・・・。  ビガーロ・・・jumee☆think2

ん~。。。



なんだかスッキリしないけどお次の方・・・。 カノン びっくり ビックリ !

次女
またチロッと出てる・・・。


結果は・・・・・・・・・・、



カノン


サブカルってなんじゃ・・・?

しかも、怒りだって。。。

まぁ、サブカルは置いとくとして・・・、 (置いちゃうの?)

「怒りのマシンガン カノ ってのは当たってるかも jumee☆comedian1R

マシンガン! うん、当たってるjumee☆loud laugh3





なんか・・・。

気になってきた・・・・・・・・。

私のキャッチコピー・・・ 絵文字名を入力してください

やっちゃうか !?  うん、やっちゃおう jumee☆biceps2

結果は・・・・・・・・・・、



エレカノママ


うわっっっ 爆弾炎

きだいのあく・・・・・・・?jumee☆ohwell4L

うそぉ~ん・・・・・・ 。

ただの悪じゃないんだ。 稀代なのか・・・。 スゴイじゃん・・・!

お遊びだとしても、このキャッチコピーはどうにかしたい jumee☆shock2Ljumee☆shock2R2 と思って

ちょっと変えて診断してみた。

必殺!ひらがな攻撃!! jumee☆UltraMan4



えれかのまま


なんでもかんでも・・・?

けど、こっちの方がいいか・・・。

? いいのか???


うん、いいの jumee☆ufu1

うん うん、いいの いいの jumee☆ufun1b

実はね、「悪」と言われてちょっとショックだったのでね。

試しに!と思って、ホントの自分の名前でやってみたのよ。

そしたらね。

さわやかプリンセス

だったんですのよ~~~ハート

オホホホーーーーーッ。

クラウン プリンセスよ、プリンセスゥ クラウン

しかも 「さわやか」 なの ・キラキラ

いやぁ~、すみませぇ~ん jumee☆heart4jumee☆ufun1b

ごめんあそばせ~ ハート


あーーーーー、楽しかった jumee☆peace1








          エレビガーロ!
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        エレビガーロ
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           応援をぉ~★





