
                                         --------

届きましたよ。

                                         2009-03-25
カノンさん・・・。

カノプレ

カノプレ (1)

お待ちかねのプレゼントが届きましたよ・・・。

カノプレ (2)

ん? これはね・・・。

ぶだぼえぼうじ ようの ぐびば

カノプレ (3)

もう言わない・・・。

そして・・・、ママは体調があまりよくないので、続きはまた今度・・・。

カノプレ4





カノンに一言。

                                         2009-03-23
今日はカノンにお話があります jumee☆point1e

カノにひとこと。

ママは仕事の合間に、

お留守番カメラのクルリモちゃんjumee☆movie1b であなたたちの様子を見ています。

見ている。というか、正確には「見たい」と思ってるんだけど・・・。

カノンさん、あなたはいつもいないね・・・。

カノにひとこと。 (1)

どこに行ってるの jumee☆whyL

カノにひとこと。 (2)

お風呂に入ってるとか・・・jumee☆bath1  違うかっ絵文字名を入力してください

カノにひとこと。 (3)


カメラの角度を変えて部屋を見回してるけど、いつもエレンローズ2 しかいない・・・。

カノンの場合、1人で買い物jumee☆GroceryShopping1pとか行ってそうだよなぁ・・・。

私が帰ってくる前に戻ってきて、

何もなかったかのように私を迎える・・・みたいな jumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2R

カノン!頼むからカメラの写る所にいておくれ・・・ai

2人が見える所にいないとママは心配です・・・。。。

早退しようかと考えた事もあるんだよ・・・jumee☆cry1Rb



あっ、そうそうもう1つお話がありました。 (一言じゃ終わらなかった・・・)

カノにひ~とこと。

これはお知らせです jumee☆point1e

あなたは最近よくしゃべるね jumee☆ohwell2L

ママがもう少し静かにして!って言ってるのに、

ママやエレンによく文句を言ってくるよね・・・。

おもちゃを投げろって言ってみたり、ケンカを売ってみたり・・・jumee☆mad6

いつも「つまんなーーーい!」って叫んでるね。

カノにひ~とこと。 (1)

玄関チャイムが鳴ると「何者じゃー!不審者発見!!」と暴れだすよね・・・。

カノにひ~とこと。 (2)

カノンの気持ちも分からなくもないわjumee☆think2

だけどね・・・、ママはカノンが叫ぶ度に、

近所の人が(うるさくて)警察 パトカー を呼んでしまうんじゃないかと

ハラハラしています・・・。


そこでカノンさん。ママはそんなあなたの為にプレゼント プレゼント を注文しましたよ。

カノにひ~とこと。 (3)

何が届くかはお楽しみ jumee☆UltraMan3

かのぽんにひとこと

本当はこんなプレゼントしたくないのだけど・・・jumee☆Feel Depressed4


悩みに悩んだ結果、このプレゼントを決断しました。

詳細は後ほど。。。




 

気が強い次女

                                         2009-03-14
20 09.3.14

2009.3.14 (1)


カノンッ jumee☆faceA99

エレンにケンカを売るなっ

そんなんじゃ明日のおケーキ いちごケーキ はおあづけだね jumee☆faceA124


2009.3.14 (2)


まったく・・・jumee☆faceA101




●おまけ●

2009.3.14 (3)

この道明寺サイコー jumee☆faceA111




カノンの日 前夜.

                                         2009-03-11
明日は・・・、いよいよカノンのお誕生日 !!!

BirthDay 前夜 022

私、休み取りました jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

なんにも予定はないけど・・・。

BirthDay 前夜 025

お祝いの会は、明日じゃないんだよ~ jumee☆faceA127

BirthDay 前夜 028

なんでって・・・。   平日だから jumee☆faceA126





綿棒犬!

                                         2009-03-04
めんぼう犬

めんぼう犬 (1)

さきほど・・・、カノンのうんちから・・・、

綿棒 が出てきました。。。  長いの。。。

まったくぅ!

どこにあったのかしら?

どっかに落ちていたのかなぁ?

ゴミ箱に顔を突っ込んだのかなぁ?

っていうか、食べるなよっ!!


ん~ダメダメ。 怒っちゃダメ。 

どこで食べたのかは分からないけど

私の責任です・・・。


でもちょっと聞いてみようかな。 やんわりと。。。


「カノぽ~ん、なんで綿棒食べたのぉ?」  (理由があったら教えて!)

めんぼう犬 (2)

めんぼう犬 (3)

そっかぁ、そこにあったからかぁ。。。

聞いたママがバカだったぁ~~~アップロードファイル



私の代わりにエレンからお説教を受けたカノン。

めんぼう犬 (4)

反省しているようです。。。








カノ ショッピング!

                                         2009-02-16
カノ ショッピング (1)

ん???

カノ ショッピング (2)

えぇーーー。

カノ ショッピング

あっ、始まった!

カノ ショッピング (3)

なに、そのふてくされた顔は・・・。

カノ ショッピング (4)

おぅ~。

カノン、これは何? どうやって使うの?

カノ ショッピング (5)

カノ ショッピング (6)

カノ ショッピング (7)

カノ ショッピング (8)

カノ ショッピング (9)

カノ ショッピング (10)

カノ ショッピング (11)

カノ ショッピング (12)

カノ ショッピング (13)

まくら かぁ・・・。






●おまけ●

カノショッピングお手ぐらむ

カノンの「お手」 ⇒ 17.8g jumee☆fun1a




カノン1.9♪

                                         2008-12-12
カノ~ン 流れ星


カノン1.9


あら? ご機嫌斜め???


カノン、1歳9ヶ月のお誕生日おめでとういちごケーキ2


早いやねぇ~。 カノがもう1歳9ヶ月ですか・・・。


ん? カノンが何か言いたいようです!


カノン1.9 (1)


カノン1.9 (2)


んとね・・・。


被せるものがなかったから ネズミ年の締めくくり な感じで・・・。


カノン1.9 (3)


納得しちゃったよっっっ jumee☆faceA66




セクスゥイ~ カノ!

                                         2008-12-05
セクスゥィ~

ん~。

セクスゥイ~・・・!



去年のカノンでした。。。





カノンの反抗期

                                         2008-11-17
でんっ!とかまえたカノン。

カノでんっ!

台形です・・・。


左手付近のソファーカバーにご注目・・・!

おい、カノン・・・。

カノでんっ! (1)

何をしとるのじゃっ!!

カノでんっ! (2)

やめなさーいっ!

カノでんっ! (3)

クチャクチャと噛んじゃいけなーい!

カノでんっ! (4)

引っ張らなーいっ!  ヌーンッてなによ?さっきからっ・・・。

カノでんっ! (5)

「なによっ」じゃないよっっっ!

ママに対してその態度はなんですかっ!

最近カノンは反抗期なのかしら・・・?

ねぇエレン、どう思う?

小さい頃からずっと反抗期のエレンは、

今のカノンを見てどう思う?

カノでんっ! (6)

そうきたかっ! 見えないなら仕方ないね・・・。



エレンだけでなくカノンまで私の上にたとうとしています。

あーあ。。。



カノン1.8♪ +1日

                                         2008-11-13
おぅ! 忘れてた・・・。

カノン1歳8ヶ月の誕生日!

昨日じゃった。。。


カノン、おめでとう ショートケーキ 遅くなってゴメンね。怒ってる?

怒りんぼ

うん。十分怒ってるね・・・。

そんな顔したら可愛いリボンが台無しよ。

ほら、いつものカノ姫の顔してよん。

プリンセスカノ

ふふっ。随分とお高く出ましたね・・・。

では、そんなプリンセスにママからお知らせがあります。

ん?

実はね、そのリボンは・・・。

ママのブーツに付いていたリボンなんだぁ。

ブーツの足首の所で止めていたものなの。

それが1つ無くなっちゃって、片足だけ付けとくのもおバカさんなので

捨てようと思ってたんだけど・・・。

ママはヒラメイタんだよね! このリボンはカノに似合うって!!

お首に?

う、うん・・・。 お首だけじゃなく、お顔にもね・・・。

でも大丈夫よっ。 ・・・。 キレイだから・・・。

ヒドイッ

お知らせしない方がよかったかしら・・・!?



色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)エレ姉さんのお首にも付けようとしましたが、ヒドク怒られました・・・色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)スミマセンデシタ。



世界の「チビカノ」

                                         2008-10-30
                      いちっ




                      にっ






071030.jpg





                   ナイスッ、カノグッド






               ●ランキング参加中●
              この写真は、去年の「カノポン」です。
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←お願い。



カノン1.7♪

                                         2008-10-12
カノーン絵文字名を入力してください

1歳7ヶ月のお誕生日おめでとう いちごムース

恒例の記念写真を撮りますよ~ん デジカメjumee☆camera2b



はい、こっち向く~待て~



カノン1.7



いいねぇ~

キティちゃんのヘアーバンドが似合ってるねぇ キティちゃん

じゃぁ、今度はママの方を向いて。



カノン1.7(1)



うん。

ナイスボサボサ グッ

っていうか・・・、

なんだか悲しい顔に見えるのは気のせいかしら?



カノン1.7 (2)



ん? どうしたの? 何か嫌な事でもあった?



カノン1.7 (4)



あら、そうだったの? だったら早く言ってよ~。

嫌だって言われても、やるけどね・・・jumee☆faceA194a

それと、まゆげヘンだよ・・・。



カノン1.7 (3)



カノチン、おめでとう クラッカー








               ★ランキング参加中★
           ラララランキング♪
           
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

            カノンにまゆげを書いても、あんまり違和感ない。




カノン1.6♪

                                         2008-09-12
カノン、1歳6ヶ月のお誕生日おめでとう ショートケーキ


カノ1.6


今月もオシャレしてますねぇ プッ


カノ1.6 (1)


おチビのカノンも、もう1歳半かぁ。


カノ1.6 (2)


人間で言うと20歳くらいだね。

ピチピチで楽しい時だぁ~ jumee☆DaNcE1 jumee☆DaNcE2


       カノ1.6 (3)


いいなぁ、ハタチッ ・キラキラ




               おんぷランキングに参加していますおんぷ
               カノチロッ
               
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                        応援をぉ~ 絵文字名を入力してください



大丈夫か!!

                                         2008-09-04
今朝も6時前から暴れていたエレカノ。

カノちゃんペ

衝突事故が起きるぞ!という勢いで追いかけっこをした後、

カノちゃんペ (1)

1回目の休憩に入る・・・。

絵文字名を入力してくださいは休憩中のカノン。

カノちゃんペ (2)

カノちゃんペ (3)

カノちゃんペ (4)

大丈夫か、カノン!

カノちゃんペ (5)


飼い主をバカにしてるな・・・kao06




 去年の今日 

カノちゃんペ (6)

この体勢、今もよくやる!


カノちゃんペ (7)

耳毛、薄~・・・jumee☆DaNcE2



                 piyo ランキング参加中 piyo
             イヤンカノ
             
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                  1日1回マウス(左クリック)とお願い。


カノン1.5♪

                                         2008-08-12
カノン、1歳5ヶ月のお誕生日おめでとう

カノおめ

また巻かれてるね・・・。

カノおめ (1)

今月のお誕生日はお祝いにかけつけてくれた方がいらっしゃいますよ♪









カノおめ (2)

エレ姉さん・・・・・・・




           ★ランキング参加中デス★
            お誕生日写真のネタ募集中♪
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 ←おめでとうのワンポチッ!



カメを甘噛み・・・

                                         2008-07-29
暴れて遊んだ後、ひえひえボードの上にバタンと寝たカノン。

カノカメ

カメさんと一緒に・・・。

カノカメ (1)

カノカメ (2)

かる~く カメの手 噛んでます jumee






               ★ランキング参加中★
                  カノンって・・・
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ヨイショこら。


かのワクチン

                                         2008-07-20
かのワクチン

病院だよ。

今日はカノンのワクチンをしてきました。

「車」恐怖症のカノン。

かのワクチン (1)

いつものように運転している私のヒザの上でオヤツ食べ放題!

かのワクチン (2)

砂肝ジャーキー、ビスケット、きす・・・

かのワクチン (3)

オヤツを食べていると車酔いの恐怖も麻痺してしまうようで・・・

かのワクチン (4)

行きも帰りも吐かずにがんばりました。

帰りは少し寝てくれた。

少しずつオヤツの量を減らしていきますピース



帰ってきたら、また始まった。

“エレカノ暴れ大会!”

かのワクチン (5)

安静にしなくちゃいけないのに・・・。

「カノーーーッ! 注射したんだよっ!!!」 と叫ぶと

2人の動きがピタッと止まったけど、またすぐに暴れてた汗とか


カノン、疲れたでしょう。 少し休憩しなさいナ。

かのワクチン (6)

かのワクチン (7)

カノンの目、怖い・・・。




                  ★ランキング参加中★
            お散歩に行きたいんだけど、2人とも熟睡中。
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←お願いしますぅLOVE


自分の耳毛をしゃぶるパピヨン

                                         2008-07-18
しゃぶるな怒

クチャクチャ

カノンさんよ・・・。

前にも言ったけど、自分の耳毛をしゃぶるのは止めてくれないか。

お腹が空いているのか、イライラしているのか知らないが、

とりあえず “しゃぶるな!”

クチャクチャ (1)

な~んか“クチャクチャ”音がすると思ったらコレですよ。

クチャクチャ (2)

その結果・・・ダウン

デロデロ

デロデロ (1)

デロデロ (2)

“デロデロ”になった耳毛をウェットティッシュで拭いて耳が濡れたカノンは、

横目で耳を見て、「誰かいるーーー!」と言いながら

ブルブル首を振っていました絵文字名を入力してください


その時、エレンは・・・。

冷静姉さん

ん~。 冷静キラキラ







          ♪♪♪♪♪♪ 去年の今日 ♪♪♪♪♪♪
画像 4612
                はい、この日も“取り合い”










             ★ランキングッ★
              カノンの心理が知りたい。
        単につまらなかっただけ? それとも甘えたいの?

               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←やんちゃなカノンにポチッと。



しまえない。

                                         2008-07-17
暴れた後のエレカノ。


あぢー。



カノ、ベロ出すぎ・・・。


しまいなよ。


しまえない。












         ♪♪♪♪♪♪ 去年の今日 ♪♪♪♪♪♪

画像 4600

取り合いばっかり。







               ★ランキングッ★
            暴れた後に「バタン!」と寝る・・・。
                にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←応援をぉ~。   




ヘンだぞ、カノン!

                                         2008-07-15
今日のお散歩でのカノンさん。

そりゃヘンだ (1)


そりゃヘンだ


座り方、おかしいよ・・・・・・・・・・・・kao02



            ★ランキング参加中★
              カノン、台形。
            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチップ。


