
                                         --------

飛行機の公園1

                                         2009-12-06
今日はみんなで『飛行機の公園』に行って来ました。

CIMG6264.jpg

みんなの後ろには…、

CIMG6268_20091206191200.jpg

ほら、飛行機!

CIMG6276.jpg

場所を変えて撮ってみよう。

CIMG6283.jpg

分かりにくいけど、1番上の段にハグちゃんがいますよ。

そして男子と女子に別れて撮ってみた。

CIMG6290.jpg

ん~。 起きてっ☆

CIMG6292.jpg

航空自衛隊!のポスターに使えない?

CIMG6311.jpg

あらぁ~。 良い笑顔 o(*^▽^*)oアハッ♪


お次はコチラで並んで撮影。

CIMG6344.jpg

みんなの後ろにあるのは…、

CIMG6354.jpg

スペースシャトル (* ̄m ̄)プッ

みんなの視線を合わせてうまく撮れたわ。

CIMG6362.jpg

っと思ったら、ダンちゃん寝てた。。。

CIMG6367.jpg

そして、「おやつをください」のみんなの表情。

CIMG6370.jpg

必死だわ (*≧m≦*)ププッ


この後1人ずつの撮影が始まりました。

が、その内容はまた明日。

引っ張るような内容ではないんだけど、写真枚数が多すぎるので…。



●おまけ●

CIMG6297.jpg

撮影に飽きたハグちゃん。




          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            


パンジーと。

                                         2009-12-05
CIMG6210.jpg

ハグちゃんのポージング…。 ステキだけど…、

今はこっちを向いてほしかった。ヾ(≧▽≦)ノ

この後、何枚か撮ってみんなの目線をいただいたのはコチラ。

CIMG6215.jpg

ハグちゃんだけ離れてる。(o ̄ー ̄o) ムフフ



こんな感じでパンジーの前でねばって写真を撮っていたら…、

CIMG6222.jpg

わぉっ! 降ってきたぁー (≧ω≦)b

CIMG6221.jpg

う~ん。 とりあえず走ろうか…。( ̄▽ ̄;)!!


濡れる事なく無事に帰れました♪



●おまけ●

CIMG6209.jpg




          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
           ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            


怖がる男子

                                         2009-12-04
PCが故障したあの日。。。

車に乗ってみんなでお散歩に行ってきました。


みんなでお散歩 (1)


大きな石が4つあったのでみんなで写真を撮ろうと思ったら・・・


みんなでお散歩 (2)


ハグちゃん&ダンちゃんは怖くて1人で乗る事ができません。

男子なのに・・・(* ̄m ̄)プッ


みんなでお散歩 (3)






        b001ランキング参加中b001       
             ランキング 
             PC故障はこんなでした↑
                ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            



可憐な姉妹

                                         2009-12-01
うちのカワイイ娘たち。 ヾ(>▽<)oキャハー!


CIMG6078.jpg


うん、そうねっそうねっ。 謝っておいた方がいいわ。

あなたたちの美貌は罪だもの。 ヾ(≧∇≦)ノ"


CIMG6086.jpg


入れ替わってもステキよ~ o(*^▽^*)o

っと、「親バカ」だか「バカ親」だかはこのくらいにしておこうカナ。 (  ̄∀ ̄ )/



このポーズの写真が撮りたくて2人のまわりに銀杏の葉をかき集め・・・。

何十枚も撮りまくったうちの2枚。

2人がなかなか集中してくれない中、粘り勝ち!



CIMG6029.jpg


この日は良い天気で紅葉がとっても綺麗だった。

歩きながらどこで撮ろうかと考えていたら、

『ちょとそこ歩いてもらえませんか?』とオジサマに声をかけられ・・・。

なにやら、オジサマが首から提げているもの凄いカメラで

自然な「犬散歩」を撮りたいとの事。

私はエレカノと綺麗な紅葉の土手を歩きましたよ。ひたすら。


CIMG6034.jpg


そのあと、

『あっちの銀杏並木には行かないんですか?』と聞かれ・・・。

今から行こうと思ってたけど。まだ撮るのぉ? とは言えず・・・。

銀杏並木に向かってる時も少し離れた所から撮っているオジサマ。

結局、何枚撮ったのだろう。 最後に撮った写真を見せてくれた。

年明けに展示会があるから見に来て下さいとの事でした・・・。

その時に写真くれるって。 c(>ω<)ゞ イヤァ~


CIMG6066.jpg





        b001ランキング参加中b001       
             ランキング 
             ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            



いちょうと共に。

                                         2009-11-21
いちょうと。


いつもの公園にある『いちょうの木』。


いちょうと。 (1)

いちょうと。 (2)


キレイに色づきました。(‐^▽^‐) マッキイロ♪

写真を撮るならお天気の今日だな!って事でレッツチャレンジ♪


いちょうと。 (3)


いちょうの木とエレカノを一緒カメラに入れるのは無理!な事に気づいたので、

落ち葉と撮る事に・・・。


いちょうと。 (4)


ぜんぜんダメ。。。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

何枚も撮りまくって2人が一緒にカメラを見たのはコレ↓。


いちょうと。 (5)


いい感じにポージングは出来ているんだけど、

もう1つ希望を言わせていただくとすれば・・・、

笑って欲しかった・・・( ̄ー ̄?).....??ドウヤッテ??


いちょうと。 (6)

いちょうと。 (7)


食べてるし・・・(*´ο`*)=3




このあとの写真は目線は頂けなかったんだけど、

「ん?これは・・・!」と思ったのでタイトル付きでご紹介 ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆



【Wink】

いちょうと。 (9)

いちょうと。 (8)



【自衛隊】

いちょうと。 (10)

いちょうと。 (11)


なんか、昭和でゴメン。 プー!(*≧m≦)=3




●今日のだんご●

だんごサン

ステキー (≧∇≦)キャー♪



          b001ランキング参加中b001       
             ランキングへGO! 
             ポチッアップロードファイルと応援を!!  
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
            


みんなの横姿

                                         2009-10-26
またまた昨日の事ですが・・・。

ハグくん&ダンスくんと一緒にお散歩に行ってきましたよ。

091025はぐだんちゃん

2人を見るなり、エレ姉さん暴れて喜ぶっ o(≧▽≦)o  興奮MAX!

そして少し落ち着いてくると・・・今度は、

091025はぐだんちゃん (1)

ハグちゃんに身体検査 プー!(*≧m≦)=3

091025はぐだんちゃん (2)

やさしいハグちゃんは、しつこいエレンに付き合ってくれるのよねぇ。(⌒o⌒)アリガト



今回はみんなを横から1人ずつ撮ってみる事に・・・。

まずは、エレ姉さん。

091025はぐだんちゃん (3)

尻尾の毛は立派なんだけどなぁ。

体の毛もがんばって欲しいところです。。。( ̄∀ ̄)ファイト!


お次は、カノちん。

091025はぐだんちゃん (4)

うぅーん・・・。 貧弱! まだパピーのような感じだわ。( ̄ω ̄;)ウィー...

とりあえず “風に吹かれてそう見えた”って事にしておきますか・・・ネ。


は~い! 次の方は、ハグちゃん。

091025はぐだんちゃん (5)

カメラが嫌いなのに、しつこい私にどうにか付き合ってくれたのよねぇ。

エレン共々しつこくてゴメン (≧∇≦)ユルシテ!


そして最後は、ダンスく~ん。

だんちん

私、ダンちゃんにも嫌われたらしく・・・。

リードで立たせている感じで撮りましたぁ。 (≧д≦)グスン...

後ろにいるハグちゃんの「コイツまだやってる」みたいな冷たい目線・・・が気になる。

けど、やっぱり自然なダンちゃんを!と思ってチャンスを伺ってたんだけど、

結局、撮れたのは・・・、こちらデス。

091025はぐだんちゃん (7)

完全に嫌がってる・・・ ( ̄▽ ̄;)!!キョヒッ






              ランキング~星       
           ランキング
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               jumee☆DaNcE1 お願い jumee☆DaNcE2


カモが好き

                                         2009-10-21
091021.jpg

2人が見つめているもの。 それは・・・、

091021 (1)

カモさん。 ( ・Θ・)

エレンが「一緒に遊びたい」と思う時、カノンは・・・、

091021 (2)

「獲物みっ~け!」となっていた。 (≧m≦)プッ!

091021 (3)

うん。 やめなさい。 !( ̄⊿ ̄)o"



091021 (4)

ちょこっと放牧したあと歩いていると、またまたカモさんの登場!

091021 (5)

091021 (6)

カノンは諦めが悪いな。



池の横で撮っている時も・・・

091021 (7)


091021 (8)


091021 (9)

落ち着かない。。。

「ほら、早く帰ってごはんのお支度しなくちゃだよ」

091021 (10)

「今日はなに食べようか?」

091021 (11)




●おまけ●

091021 (12)

わんこのトイレでトイレするわんこ。

091021 (13)

スゴイね、エレン! みんなトイレの周りでシッコしてるのに・・・
            





               広い公園にわんこのトイレ。
            ランキング
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         ムダだと思う!に1票。(*^m^*) ムフッ



105円

                                         2009-10-18
今日はとっても良いお天気。 長袖じゃ暑いくらい。

091018 

091018  (1)

うん。 (*^▽^*) 知ってるぅ。



テニスコートの横で休憩中のエレンとカノン。

091018  (2)

エレンの手が

091018  (3)

ネコになってた。 (=・ェ・=)ミャー

091018  (4)

また別の場所で、通る人を観察中のカノン。

091018  (5)

左後ろ足をあと1歩前に!と、とっても気になる・・・。 (≧m≦)ホソッ!


そして、もうひとつ。

091018  (6)

エレン、付けすぎだぞ。 (≧σ≦)ワォッ!オブジェ。


あっ、そうそう。

091018  (7)

091018  (8)

091018  (9)

エレンはファミマで105円デス。 (≧▽≦)チョーヤスッ!





●おまけ●

お祭に行ってきた。エレカノはお留守番だけど。

2009祭

そしたらね、芸者さんがいましたよ。

2009祭 (1)







              ランキング~星       
           ランキング
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               jumee☆DaNcE1 お願い jumee☆DaNcE2


挑発する次女

                                         2009-10-17
091017.jpg

今日は朝からどんよりとしたハッキリしないお天気だったんだけど、

お散歩に行く頃には太陽が出てきて、

帰ってきたら雨が降ってくるという素敵な日。ヾ(=^▽^=)ノ

091017 (1)

今日も放牧っちゃいました。

091017 (3)

091017 (4)

最初はおだやかだったんだけど、いきなりスイッチが入っちゃって・・・。

091017 (5)

091017 (6)

091017 (7)

091017 (8)

カノン・・・。( ̄Д ̄;)

この戦いは、動くエレカノでどうぞ。

映像がとっても悪い上に私の撮り方がヘタな為、

集中して見てると気持ち悪くなりますのでご注意を!



挑発する次女でした・・・。

って、ただ遊びたいだけなんだけどもね。

走り終わった後、吐きそうになってるし・・・。ヾ(´ー`)ノ




そうそう、カノンの目。

091017 (2)

あまり良くなってません。 また病院かな。





●今日のごはん●

091017ごはん

材料⇒ 鶏肉、かぼちゃ、しめじ、ブロッコリー、キャベツ、トマト






          ポチッとするとトンボが飛びます!       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
                ウソです。



チーム女子と男子

                                         2009-10-12
091012お散歩

今日はハグ&ダンス兄弟と一緒にお散歩♪

091012お散歩 (1)

091012お散歩 (2)

091012お散歩 (3)

チーム女子は立ってる姿を横から撮影。

チーム男子はカワイイお顔をアップでパシャ☆

091012お散歩 (4)

ハグちゃん、葉っぱ付いてる。

091012お散歩 (5)

ダンスゥ~♪

091012お散歩 (6)

091012お散歩 (7)

逆光で真っ暗だぁ。 ザンネン。



●おまけ●

ママのご褒美 キラキラ

ご褒美

ご褒美 (1)

ご褒美 (2)








          ランキング~星       
           ランキング
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             jumee☆DaNcE1 お願い jumee☆DaNcE2





スゴイ青!

                                         2009-10-11
今日の空。

091011.jpg

091011 (1)

091011 (2)

スゴイ青!





             ランキング参加中!       
         ランキング
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
               ポチッとなぁ♪



ちょっと欲しい

                                         2009-10-09
20091009.jpg

今日のお散歩はいつもより少し早い時間にスタートできました。

20091009 (1)

20091009 (2)

明るい時間にお散歩に行けるのはうれしい♪

最近、日が短くなってきて会社から帰ってきたら真っ暗だもんなぁ。

20091009 (3)

20091009 (4)

今日はいつもの公園をぐるりと2時間歩いてきましたよ。



写真を撮っていると・・・、

20091009 (5)

ミクちゃん登場!

20091009 (6)

おっ!パワフルだねっ!

ミクちゃんのいつものかわいい表情が撮りたくてカメラを向けたんだけど・・・、

20091009 (7)

20091009 (8)

20091009 (9)

興奮中。

ハロウィン仕様のカワイイ服を着てるんだけど撮れなかった。ザンエン。

ミクちゃんを見てるとこっちまで楽しくなってくる♪

こんなにはしゃいでるミクちゃんの横でエレカノは・・・。

20091009 (10)

20091009 (11)

逃げまくる。

なんですか、この温度の差は・・・。

20091009 (12)

カノン、拒否しすぎだぞ。

エレンとカノンが遊んでくれない為、ミクちゃん1人で暴走

20091009 (13)

20091009 (14)

その時、エレカノは・・・。

20091009 (15)

20091009 (16)

20091009 (17)

ミクちゃんのお母さんに避難。

20091009 (18)

するとミクちゃん、今度は・・・逃走

20091009 (19)

黒ラブ目掛けて猛ダッシュ。黒ラブ父ちゃんもビックリでした。

その時、エレンは・・・。

20091009 (20)

怖くなって尻尾ダウン。そして、

20091009 (21)

私に抱っこをせがんできた。

20091009 (22)

ミクちゃんまでとは言わないけど、エレカノにもあのパワーが欲しいな。

ちょっとだけ。


ミクちゃんと別れた後、周りはすでに暗くなり始めてた・・・。

20091009 (24)

20091009 (25)

20091009 (26)

20091009 (27)

明日から3連休♪






                ★ランキングに参加してます★
            ランキング
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             風が強かったぁぁぁ!
          カノンがむけちゃう~              



無言の審査

                                         2009-10-04
091004.jpg

今日もハグくん&ダンスくんと一緒にお散歩です。

091004 (1)

昨日のお散歩で発見した「ドッグショー」。

見てきましたよん。

入り口脇にはお店がたくさん。

091004 (2)

そして入ってすぐオヤツのサンプルをいただいて・・・。

いよいよ室内へ。

091004 (3)

なんとも言えない雰囲気。

私は途中から笑いをこらえるのに必死でした。

だって、審査員の人はなぜ無言なの?

骨格や歯の状態、体型のチェックをする時も、

自分の好みでワンコに順位をつける時も、

なぜしゃべらないのだ?

なんだかえばりん坊に見えるぞ。

そしてなんでみんなそんなに(肌の)色が黒いんだ?

外国の人・・・?と思って見つめちゃったわっ!

しかもそういう人が1人じゃないし・・・。

不・思・議☆

091004 (4)

おっと、コチラはパピヨン。

小柄な子なんだけど、お耳の毛は立派でしたぁ。

091004 (5)



ずっと見ていて・・・、なんか視線を感じる・・・!と思ったら、

091004 (6)

091004 (7)

キャー、良い顔してる♪ 非常に眠いらしい。



091004 (8)






          姉さーん!また飾り付いてますよぉ。       
             ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             ホウキみたい。


いただきます!

                                         2009-10-03
091003.jpg

今日は新しいカラー&リードでお散歩です。

091003 (1)

そうそう、こんなオモチャも一緒に買いました。

091003 (2)

可愛くないからどうでもいいけど。


今日は少し風が強かったなぁ。

091003 (3)

091003 (4)

久々にハグくん☆ダンスくんと一緒ですよ。

だんちん

4人並んで写真を撮ろうとするも・・・、

091003 (5)

091003 (6)

みんなの気が合いません・・・。

解散してもその場から動かないハグちゃん。

091003 (7)

名前を呼んでもこっちを見てくれない。

結局、今日ハグちゃんはカメラに顔を向ける事はありませんでした。。。


こちらは↓「銀杏くさいくさいロード」を終えた所。

091003 (8)

カノンどこ行った・・・?

このあとエレ姉さん脱走してるし・・・。コノヤロッ。


091003 (9)

みんなで歩いていると何やら人と車とテントがたくさん。

091003 (10)

明日開かれるドックショーの準備でした。 

なんだか今回のは大々的な感じだわっ!

インターナショナルだからかしら。明日見る価値あるな。


そして今日はこんなお友達に会いました。

091003 (11)

091003 (12)

091003 (13)

食べちゃダメっっっ!



●おまけ●

091003 (14)

大人買い。








        ランキングに参加してます!       
        ランキング
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       枯葉の飾りつけてる落ち葉



お外で笑顔♪

                                         2009-09-27
00926.jpg

00926 (1)

う~ん、2人とも良い顔してるぅ♪

00926 (2)

00926 (3)

あっ、すみこ! もう古いか・・・。



この間撮った場所で再チャレンジ。

00926 (4)

やっぱ、ダメだったわ。 エレンがカメラを見てくれない。



そして今日もたくさん走りましたっ!

00926 (5)

00926 (6)

00926 (7)

00926 (8)



●おまけ●

00926 (9)

プゥ~ うんこ  あぁ、しっこか・・・ヒト



昨日のキラキラコブクロライブ キラキラ

CALLING.jpg

いや~、よかったよかった ハート

一緒に歌って、たくさん笑って・・・、感動してきました jumee☆cry1Rr

やっぱりスゴイわぁ・・・キラキラ

とても素敵な時間でした。



帰ってきて・・・、

武蔵jumee☆boxing を見て泣いた。。。





          ひよこ ランキング参加中 ひよこ       
           ランキング
                   
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             どうもっ・キラキラ





みんなでダイエット

                                         2009-09-22
いつもの公園へお散歩。

彼岸花がキレイに咲いていたので2人を並べて撮っていたんだけど・・・、

ここはダニダニ

気がつくと・・・、カノンの首で遊んでいるダニ発見!

ここはダニがたくさん住んでいるぞ。って事で避難しました。。。



今度は池の周りで撮ろうと思って「はい、そこ~!座って~!」

って言ったら・・・、

ツインズ?

え゛ー・・・。 縦に整列してるし・・・。

そして・・・、

ツインズ? (1)

仕草まで一緒だし・・・。 ステキ。



お友達に会いましたよ。

コタロウくん

コタロウくん。現在27キロ。


マリちゃん

マリちゃん。現在11キロ。


2人もダイエット中で、目標は-2キロだって。

ちなみに・・・、

姉さん

エレン、3.2キロ。

チビくろ

カノン、2.6キロ。

2人の目標は-200グラム


最後に1枚。

ぼけたー

うまく撮れなかった・・・。リベンジしよう。


そうそう、昨日は「敬老の日」でしたね。

今年のお花はコチラ↓。

敬老の日






            ♪ランキング参加中♪       
           ランキング
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



こんもり

                                         2009-09-18
今日は訳あって朝さんぽ♪

「エレェン、カノォン! おさんぽ行くよ~」 と声をかけるも

2人はあまり気が進まないご様子。

まぁ、いつもの事ですが・・・。

おさんぽスタート

くもりの予報だったけど、意外と太陽の日差しがキツかった。

走れ!

たくさん追いかけっこをして楽しいお散歩でしたっ。

楽しいよ。

楽しいよ。 (1)

う~ん! ママも楽しいよぉ~!!


それにしてもカノンさん。

あなたはどうしてそんなにこんもりしてるのかね・・・。

おやじカノ

どうせあれでしょ。 オヤジ座りしてんでしょ。

おやじカノ (1)






●おまけ●

エレ尻尾

エレンの尻尾が芸術作品になってましたよ。

エレ尻尾 (1)









            今日は午後から仕事・・・。       
           ランキング

                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
             早く帰ってこられますように。





カノン、○○○中

                                         2009-09-15
090915 (1)

今日は涼しかったねぇ。

090915 (2)

090915 (3)

090915.jpg



スケボーを眺めるエレン。

090915 (5)

その後ろでカノンは・・・、

090915 (6)

ププッ。 ゴメンよ。



いつもの公園にも彼岸花が咲き始めました。

090915 (7)

090915 (8)

姉さん、目を開けてください・・・。

090915 (9)

眠いのか・・・はてな






            ♪ランキング参加中♪       
           ランキング
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






2ショットがない

                                         2009-09-13
今日は、ハグちゃん&ダンちゃんとお散歩★

エカハダ!

ハダ!

たくさんのお友達と会ったのに写真撮ってなかったぁ jumee☆faceA74

エレカノの2ショットもない・・・。




            これは誰はてな       
           ランキング
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
              ダンちゃ~ん ・キラキラ
               歯、小さっかお





グッタリの後はお留守番

                                         2009-08-08
今日はめずらしく朝さんぽ。

昨日の豪雨のおかげでちょっぴり涼しい朝でしたよ。

090808.jpg

そうかなぁ。いつもの夕方さんぽよりも涼しいと思うけど・・・?

090808 (1)

暑いなんて言ってるのはあなた達だけじゃ。。。 でもないか。



090808 (2)

090808 (3)

090808 (4)

090808 (5)

090808 (6)

090808 (7)

090808 (8)

じゃぁ、帰って冷たいデザートでも食べようか!

090808 (9)

デザートって言ってもだけどね アップロードファイル

氷さえあげておけば静かです・・・。



そんな訳で・・・、

朝からお散歩に行って疲れた(疲れさせた?)エレカノさんにはお留守番をしてもらい

わたくしはお出かけ。

アップロードファイル 東京湾大華火祭 アップロードファイル に行って来ましたよん。

2009.08.08 東京湾花火

2009.08.08 東京湾花火 1

こんな感じでものすごい人でしたが・・・、

打ち上げ開始の2時間半前に到着していた為、前列の席をゲット!

2009.08.08 東京湾花火 01

2009.08.08 東京湾花火 01 (1)

2009.08.08 東京湾花火 01 (2)

2009.08.08 東京湾花火 01 (3)

2009.08.08 東京湾花火 01 (4)

2009.08.08 東京湾花火 01 (5)

2009.08.08 東京湾花火 01 (6)

2009.08.08 東京湾花火 01 (7)


写真がうまく撮れていないので分かりにくいけど、

迫力があってとってもキレイでしたぁ。


これは↓オリンピックの五輪 jumee☆OlympicLogo2Ljumee☆OlympicLogo2R だと思われる・・・。

2009.08.08 東京湾花火 01 (8)


そして・・・、

月と花火を同時に見るのもステキです ハート

2009.08.08 東京湾花火 01 (9)

帰りも人混みに巻き込まれる事なくすんなり帰宅できました。


エレンとカノンを長い時間お留守番させてると

何してるかなぁ。。。 大丈夫かなぁ。。。  っと

やっぱり2人の様子が気になってしまう。

途中、何度もクルリモちゃんで確認してました jumee☆faceA155

まぁ、ずっと寝てるんだけどねぇ・・・あのひよこ








          良い子にお留守番していた娘たち
                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ランキング
                  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
           ありがとうkirakira                 



